※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

今日の10時10分ごろ、キャラクターの腕につけるタイプのライトで息子が…

今日の10時10分ごろ、キャラクターの腕につけるタイプのライトで息子が遊んでいました。
ふと気づくと、息子がそれを外のゴムのところからだとあ思うのですがなめてました。。
現在1歳半で、すぐ取り上げたのですが、その2半後くらいによだれが変な方向に入ったのか少し咳き込んでました。その後しゃっくりしてましたが、なめたことが原因なのではと思い、とっても心配になりました💦

取り上げた時に液漏れなど目視で確認したのですが、何か問題があるようには見えなかったため、様子見でいいのでしょうか?
相談させてください😢

コメント

はじめてのママリ

うちにも同じものがあり、よく噛んだり触ったりして遊んでますが、健康被害などなにもないですよ!