※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

ベビーチェアー購入検討中!ストッケ候補。長く使える、汚れても拭けるベルト。少し高いので検討中😵おすすめありますか?

ベビーチェアーの購入を検討しています!

・長く使える
・ベルトが布ではなく、汚れても拭いたら取れる

ストッケが候補として上がっているのですが、少し高いので検討中です😵
おすすめあれば教えてください!

コメント

さゆり

ベビービョルンのチェアーおすすめです!丸洗いも簡単だし、何より子供が立たなくていいです!

• m

m

コメントありがとうございます!
    立たないのは良いですね✨✨ズボラなので、汚れたら洗うというのが少し面倒で😂笑
    今は洗っているのですが、拭くだけで汚れが取れたらいいなーと思ってます🤣

• 8月19日
  • さゆり

さゆり

洗うのも、テーブル面だけ外せてお皿と一緒に洗えるんです🤗
    拭くよりも楽ですよー👌

• 8月21日
さわさわ

2年ほどストッケ使っています。
塗装が剥がれてかなりストレスなので買い替えたいです💦

普通の木目のベビーチェアーが一番いい気がします💦

• m

m

コメントありがとうございます!
    塗装剥がれるんですか😳!!ちなみに何色使われてますか?
    ストッケは子ども立ち上がったりしますか?🤔

• 8月19日
  • さわさわ

さわさわ

オレンジを使っています!
    甥っ子姪っ子は水色と緑ですが、見事に?そちらも剥がれています💦
    拭き掃除してるからだと思いますが、汚れるので水拭きしないわけにもいかず😓
    2年しか使っていないのにボロボロです。
    食事中に立ち上がったりはしてないですよー!

• 8月19日
🎀ミニーちゃん🎀

うちはKATOJI使ってます☺
値段は1万円ちょっと位でした😃
ベルトは布ではないので、汚れたらすぐ拭けば落ちると思います✋
テーブルを外せば少し大きくなっても使えるし、大人も使える、と店員さんが教えてくれました☺👍

• 🎀ミニーちゃん🎀

🎀ミニーちゃん🎀

ベルト部分はこんな感じです。

• 8月19日
あお

先日ニトリでハイチェア見つけてびっくりしました!安いのかどうかは微妙ですが…。

マカロン

1台目がストッケのお下がりをもらい、2台目は1万しないくらいでストッケの様な木の素材の物を購入しました!
やっぱり作りはストッケの方が安定してますが、子供が座る分にはそこまで気になりません☺️

はじめてのママリ

大和屋のアッフルチェア使ってます!大人まで使えて、ベルトも皮っぽい?のですぐ拭けますよ✨
我が家もストッケ高くて諦めました💦