※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
妊活

高温期20日目、体温は高め。着床出血あり。胸の張りや乳首痛も強い。着床痛か検査不安。明日も検査できず、生理来ないことを願う。

高温期20日目
今朝の体温37.29でまだ高めです。
ルトラール服用後7日目で、先生から検査してみてねって言われてる日です。
今回高温期13日目に着床出血のような、おりものシートにチョンとつく程度の茶オリが1日だけでて、期待してる分怖くて検査ができません😭
普段より胸の張りや乳首痛も強いです。
着床時期にぎゅーーっとした痛みやちくちくっとした強い痛みがあり、生理が近づくにつれて軽い生理痛のような鈍痛になったのでその痛みも着床痛だったのかな?と思ってしまいます😭
明日も検査できる気がしませんがとりあえず生理来ませんように😭

コメント

ポワトリン

期待しても良いような気がしますよ。
わたしも似たようなことがありましたよ。
生理かと思ったら、着床出血だったから。。

  • 🌸

    🌸

    ルトラール服用中に少量の出血がだらだら続くとか生理が来たって話はちょこちょこ目にするのですが極少量が1日だけ出て終わったって話は着床出血以外聞かないので期待してしまいます😭
    生理が来なければ勇気出して近いうち検査薬やってみます😓

    • 8月19日
  • ポワトリン

    ポワトリン

    1日、2日だけほんのちょっとだけ出血ありましたよ。
    関係ないけれど、わたしはその前に下痢になったりしました💦
    検査薬やってみて良いと思いますよ(^_^)

    • 8月19日
  • 🌸

    🌸

    そうなのですね😊
    まだ勇気がないので後少し待って検査してみます!
    ありがとうございました✨

    • 8月19日
らんらん

高温期20日続いてるなら期待しちゃいますね!
私はルトラールではなくプロバノールですが10日日間飲んで2日後にうすーい茶オリが2日間出ました。
高温期14日目ぐらいでしたが胸が張ってめっちゃ痛かったです。
私も期待してる分怖くて検査がなかなか出来なかったですが、結局生理予定日5日後に検査して無事陽性でした。
検査薬試すのめちゃくちゃ勇気いりますよね!
ももさんが陽性でありますように!!

  • 🌸

    🌸

    期待しちゃいますよね😭
    普段は生理が近づくにつれて胸の張りとか弱まっていくのですが、今回は朝起きて触らなくても痛いのがわかるんです😭
    私も陽性がでればいいのですが、、
    後2.3日待ってこなければ検査薬するか受診します😭
    ありがとうございます✨

    • 8月19日