※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日検査薬を使用している女性が、我慢汁での妊娠可能性について心配しています。性行為は避妊をしていたが、気になる状況です。

我慢汁での妊娠について。

排卵日検査薬での結果です↓
7日朝 陰性
8日昼 陰性?時間を置くと陽性に。
9日朝 陽性
ドクターズチョイスを使っています。
いまは妊娠希望はしていませんが生理日と排卵日を特定したいために排卵日検査薬を使用していました。

7日の夜、性行為を行いました。
射精時のみの避妊です(ゴム使用)

現在10ヶ月の息子がいます。
まだ妊娠は先でもいいかなと思っていたんですが、危険日前後の行為だったため気になってしまいます。。
ちなみに我慢汁のみで妊娠の可能性はあるのでしょうか??

コメント

deleted user

息子我慢汁で出来ました!
私の親も、いとこも我慢汁で出来てます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    ちなみに外出しですか??

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    外だしです!

    • 8月19日
deleted user

我慢汁にも多少の精子が混ざってるので可能性はありますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます。

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    学生時代に妊娠した子3人いますが、全員外出しか射精だけゴムありのどちらかでした。

    • 8月19日
ひよこ

射精時のみのゴム使用は避妊になりませんよー🤣
我慢汁で妊娠したってママリでよく見ます!
排卵日付近なら可能性高いとは思います💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    精子は含まれていないと思ってました😱💦

    • 8月19日
deleted user

コンドームは挿入前に付けなければ
射精前に付けても避妊にはならないです😓

妊娠を望んでないのでしたら最初からつけた方がいいかと…
あとこちらは授かりたくて頑張ってる方がたくさんいます😅
なのでこちらのカテゴリには書かれない方がいいのかなと…

設定から避妊カテゴリが表示できるのでそちらに書き込んだ方がいいのかなと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    望んではないけど授かればそれはそれでいいかな程度でした。
    ご指摘ありがとうございます。
    設定から変更いたしました。

    • 8月19日
えびぴらふ

私も我慢汁で妊娠しました🤱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構いるんですね!!

    • 8月19日
らっぴー

我慢汁での妊娠ではなかったですが、アプリの排卵日を避けて行為したのに、妊娠しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎月排卵日はズレたりするのでアプリだけでは信用度が低いのかもですね!

    • 8月19日