※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりちゃん🔰
妊活

妊活中の方が、卵胞の育ちが不安定で、排卵日のタイミングが気になる状況です。アドバイスをお願いしたいです。

妊活を始めて2周期目になります。
多嚢胞卵巣症候群ですが卵管造影の検査は異常なし。
先月はしっかり卵が育っていたのですが今月はあまり順調に育ってくれていないみたいで基礎体温もガタガタ、、、
先週の金曜にヒューナーテストを行なうにあたって
タイミングをとってから病院に行ったのですが
まだ排卵日ではなかったようでまた1週間後にヒューナーテストをする事になりました。
その時卵を育てる注射をしました。
今朝の基礎体温が下がってアプリでは今日排卵日みたいなのですがタイミングを取っておいた方がいいのか、、、
誰かアドバイスお願いします、、、

コメント

望

先週金曜の時点では卵胞の大きさはどのくらいでしたか?
あまりに小さ過ぎたのでしたら今日のタイミングもまだ早い可能性がありますので。

• かりちゃん🔰

かりちゃん🔰

まだ小さいので排卵日ではないと言われたと思うのですがどのくらいか分かりませんm(_ _)m
    今週の土曜にまたヒューナーテストをすることになっているのでそのあたりが排卵日なのかどうなのか、、、

• 8月19日
  • 望

今週半ばからタイミングとり始めたらちょうどいいでしょうね☺️❣️

• 8月19日