※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなさかにゃんこ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出たので、さいたま市浦和区の石川病院に受診したいです。人気の病院なので、早めに受診した方が良いでしょうか?早く行けるのは今週の5週3日です。

妊娠検査薬で陽性が出たので、さいたま市浦和区の石川病院に受診したいと考えています。

前回の生理からの28日周期での計算ですが、
6週2日受診しようと思っていますが、
人気の病院と聞くのでそれで大丈夫でしょうか?
早く受診しないと出産予約がとれなくなると前にネットで見た気がします。

それより早く行けるのは今週の5週3日です。
排卵検査薬の陽性が28日周期の時よりも遅めなので、5週では早い気もします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

5週6日で胎嚢、胎芽まで確認できたので、排卵日ズレてなければ5週3日でも胎嚢は確認できるかと思います😄
6週2日でしたら、運が良ければ心拍確認できるかな?ぐらいかと思いますよ!

• はなさかにゃんこ

はなさかにゃんこ

回答ありがとうございます。
    やはり、6週の方にしようと思います!

• 8月19日
ママリ

5週じゃちょっと早いかもですね〜

不妊治療していたこともあり、石川さんの初受診は8週くらいでしたが、分娩予約とれましたよ〜!

• はなさかにゃんこ

はなさかにゃんこ

回答ありがとうございます。
    8週で取れるようなら、6週にします😄
    妊娠した今回に限って排卵検査薬が2回分しかなかったり、基礎体温を測るのをやめてたりで、6週の方が確実ですね💦

• 8月19日