※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずき
雑談・つぶやき

お出かけから帰ってきたら、娘力尽きて18時に寝た😱豚しゃぶ冬瓜、ナスと…

お出かけから帰ってきたら、娘力尽きて18時に寝た😱

豚しゃぶ
冬瓜、ナスとオクラの生姜煮
ひじきの煮物
豆腐の味噌汁

ご飯おあずけ状態😂
旦那の好き嫌いのせいで和食ばっかりー。

好き嫌い多いのは最大の欠点だな…(-""-;)

コメント

お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ

あっさりとした和食、今、夏バテ気味なので本当に美味しそうです( ;∀;)

• かずき

かずき

こんばんはー♪
    夏バテ大丈夫ですか?
    まだあるので、こんなので良ければお届けします🚃💨←

アイコン、スヌーピーのラテアートからエルサに変わったんですね♡

• 8月18日

退会ユーザー

食欲がなかなかなくて眠りも浅くて、早く新学期(夫の繁忙期)にならないか願ってる鬼嫁です( ;∀;)

R.Aさんやごま油さんを始めとした呟きカテの方のアイコンと同じくらい破壊力のある画像が見つかったと思ってましたが、どうもしっくりこないし、
    姑が無類のスヌーピー好きなのでそちらにイメージが引っ張られる感じなのでやめました(´・ω・`)
    (↑あ、姑はむしろ好きな方ですが、お揃いはなんか恥ずかしいという意味です。)

そちらの夏も独特の暑さがあるようですから、夏、早く終わって欲しいですよね( ;∀;)

• 8月18日
  • かずき

かずき

私の食欲あげたいぐらいです😭若い頃は夏バテしてたのですが、いつのまにか年中無休で食欲ありすぎて💦💦

アイコンも悩みだすと色々迷いますよね😅
    私は面倒くさくなってこのままです🤣

早く過ごしやすい気温と湿度にならないかなーと週間天気見てますが、まだ蒸し暑そうです…(´Д` )

• 8月18日