※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさん
家族・旦那

このお盆休み…旦那は5日間あったけど…うち2日間は友達と夜に飲みに行っ…

このお盆休み…旦那は5日間あったけど…うち2日間は友達と夜に飲みに行ってました。

良いんですよ、日頃仕事して帰って来て友達とご飯食べに行くとかないし、土日も家に居て家族で出掛けたりして、ちゃんと休めてなかったかもしれないから…

でもね…今年のお盆休みは、何か疲れたなぁ〜あっという間だった…とか言われるとね。え!?自分で無理して予定入れて飲みに行ってたんじゃん!しかも、午前中から出かけて、夜中3時半に帰って来て義実家に行くのに、自分のコンディションも分からず無理して!やってたのは自己責任でしょ!?

昨日も別の友人と夜ご飯食べに行ってたけどそこの冷房がきつかったか何かで頭痛くて…とか。

はぁ…私はあなたが飲みに行ってるのを快く送り出したのに…遊び疲れ?良い御身分ですね…その間、子供と二人で過ごして、お風呂まで入れて…義実家行ったときなんか義母に気分悪い事言われて…。私は何にも楽しくなかったよ…

なのに、、友達と飲みに行きつかれたと言ってる旦那に腹立ちます。。

コメント

ももち

それは腹立ちますよね…
うちも泊まりで好きなことやってきて、帰宅したら疲れて寝てたりで鬱陶しいです。

• あやさん

あやさん

泊まりで好きな事して寝てるとか…うざすぎですね。
    旦那も、寝てたら?って言ったら横になってスマホ触ってました。おかげで、洗濯物も、夕飯も子供の相手もやらなくちゃいけなくなるし…弱った感じ出してきて嫌ですね

• 8月18日