※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
産婦人科・小児科

中国中央病院で出産された方への質問ですが、病院から哺乳瓶など頂けるのでしょうか?母乳が出るか不安で、買わなくてもよかったか気になっています。知っている方、教えてください。

中国中央病院で出産された方にお聞きしたいのですが、
病院から何か頂ける物ってありますか?🤔

哺乳瓶を用意したのですが
もし病院で頂けるのであれば母乳が出るか分からないしとりあえずは買わなくても良かったのかな…?と🙄🙄

知っている方いらっしゃいましたら教えてください!

コメント

もち

広島県の病院ですかね☺️?

去年の9月に中国中央で出産しました。
小さいビーンスタークの哺乳瓶と
スティックのミルクを頂きましたよ🌟

なと

今年の4月に出産しました𓅯
哺乳瓶もらえましたよ〜🙌
たしかチュチュベビーのものでした😊
一緒にアイクレオの粉ミルクももらいました☺️

完母なのですが、わたしも哺乳瓶事前に勝ってて、いらなかったなあ、、、と思ってます😅(笑)