※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
妊娠・出産

おりものが茶色くなり、生理痛のような痛みがあります。茶色いおしるしから出産された方、経験を教えてください。

いつもお世話になってます✨

おしるしについてなのですが、今朝おりものがドロ〜っと出てくる感覚で目が覚めて下着を見ると薄茶色いおりものでした💦そこから生理痛の様な耐えれる痛みがちょこちょこあって、これが前駆陣痛ってやつかな?と思うのですが、、、まだかな〜?と思いズボラな性格でもあるため陣痛の間隔は特に計ってないのですが💦

茶色いおしるしがあったみなさんは、そこからまた鮮血のおしるしも出て出産されましたか?茶色いおりもののおしるしのみで、そのまま出産でしたか?
おしるしからどれくらいで本陣痛で出産されましたか?

みなさんの経験談を教えて下さい🥰

コメント

👶🏼💓

前日の朝おしるし来てそっから前駆陣痛があり次の日の朝4時に破水してそっから本陣痛でした!

• 🐥

🐥

本陣痛まで一日かからないくらいだったんですね!前駆陣痛の間隔何分くらいでした?🤔

• 8月18日
👶🏼💓

最初は前駆陣痛とかもよく分からなかったんですけどなんとなくはかってて今思えばやっぱりあれ前駆陣痛だったよな〜って感じです😅
最初はほんとバラバラで寝れちゃう時もありました!
20分あく時もあれば5分くらいで来たりもしました!

• 🐥

🐥

なるほど🤔私も今測ってみてるのですがわりと10分以内に痛みだして、痛みを感じる時間は2分以内で治るのですがそんなもんですかね?🤔
    どれくらいの痛みで連絡すれば良いのか分からなくて🤣歩けなくなったら困るし😓
    前駆陣痛ややこしいですね😱

• 8月18日
  • 👶🏼💓

👶🏼💓

すみません、返信じゃなくて新たに回答しちゃいました😂

私は痛みは1分半前後でした🤣
    私は前日入院していたのでそこら辺はわからないです💦すみません💦
    でも私は陣痛の間隔が3分くらいになって分娩室に移動したんですけどその痛みがない瞬間に移動しました😂😂
    歩くのがやっとでした😱😱

• 8月18日
  • 🐥

🐥

全然大丈夫です🤣💓

本陣痛じゃないから長く痛みは続かない感じなんですね😳
    3分間隔か〜😱歩くのがやっとなくらいまで家で我慢してたら病院行けないですよね😱
    私はなるべく早めに電話して聞いた方が良さげな感じですね🤯
    教えて下さりありがとうございます🥰

• 8月18日
  • 👶🏼💓

👶🏼💓

痛みはあまり続かなかったです!
    あとは今の状況を伝えて病院に指示してもらうのがいいですね😂😂

• 8月18日
  • 🐥

🐥

なるほど🤔とりあえず間隔バラバラなので様子見てみようと思います🤔ありがとうございます🥰

• 8月18日
  • 👶🏼💓

👶🏼💓

頑張ってください💪

• 8月18日

私は産まれる5日前におしるしが来てそれから前駆陣痛もなく5日後に本陣痛が来て出産でした😂

• 🐥

🐥

まだか〜と思ってたらいきなり本陣痛って気持ちの準備できてないのにびっくりしちゃいますね🤣何日か空く方もおられるのですね🤔
    回答ありがとうございます☺️

• 8月18日
こたま

茶色いおしるし1回だけで、その日の夜に生まれました!!
もしかしたらお昼くらいから陣痛強くなるかもしれないですね!
どちらにせよもうすぐ会えると思います✨✨
頑張ってください💪❤️

• 🐥

🐥

スムーズに陣痛に繋がったのですね😳お昼に強くなると主人仕事だから困っちゃうな、、、🤣もうすぐ会えるの楽しみです🥰ありがとうございます💓

• 8月18日