※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

産後9日目です。みなさん骨盤ベルトは産後いつからしましたか?緊急帝王…

産後9日目です。みなさん骨盤ベルトは産後いつからしましたか?

緊急帝王切開だったため縦に傷があり、まだ痛みます。トコちゃんベルトを持っていて時折してるのですが、傷に当たって少し痛いです😢

助産師さんにはできるだけ早くつけ始めた方がいいと言われたのですが…痛みがあるので常につけているのはしんどいです💦帝王切開で出産された方、実際いつ頃からつけ始められましたか?また一日中つけてましたか?

コメント

あらよ

帝王切開した人向けのやわらかいのベルトを買って3日後からつけてました。
ほぼ1日つけてました

  • みかん

    みかん

    そんなのがあるんですね!やっぱりしっかりつけた方がいいですよね😣

    • 8月17日