※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

39週4日で、お腹が張って痛いけど陣痛じゃない。次の健診で産まれなければ帝王切開かも。赤ちゃんのタイミング待ちで辛い。

39w4dです。
陣痛きません😂
なのにお腹はずっとカチカチに張ってて痛くて、でも陣痛の感じじゃないから動かないといけないのがまた辛い😭

38w2dで3400あるって言われてるし、次の健診は8/20予定日で、そこまでに産まれてなければ帝王切開かもしれなくてもうやだー😭

台風も満月も雑巾がけもウォーキングも意味ないしー😭😭😭
ジンクスってわかってるけど、産まれるのは赤ちゃんのタイミングやけど、きっとお腹の中の居心地がいいんやろうけど、母ちゃんもうしんどいよー😭😭😭

すみません愚痴でした😭

コメント

HONOBONO

赤ちゃん早く出ておいでー😆🌱頑張ってください🎵

• ゆか

ゆか

励ましありがとうございます😭
    ほんと早くお願いしたい😂

• 8月17日
🫶

私も同じです😭😭
前駆陣痛なのか痛みがすごくて💦
陣痛に繋がらない痛みがすごく辛いです。
腰も痛いしお尻の骨も痛くて寝るのでさえしんどい、大きいお腹ももうストレスになってきています、、
赤ちゃんには申し訳ない😖😖
私は月曜日計画分娩の予定立てるつもりですが、それまでもすっごく長く感じます。
早く出したくて、何するにも気力が湧きません。

• ゆか

ゆか

わかります😭
    お腹張って痛いし恥骨も股関節も痛いし横向いても上向いても痛いし!
    上の子の面倒見ないといけないのもあってもうさっさと出てきて!って思っちゃいます😂

このまま産まれなければ8/20の予定日の健診で計画分娩か大きすぎたら帝王切開なんで、なんとかそれまでにはと思うんですが上手くいきません😭
    お互いもう少し頑張りましょうね😭

• 8月17日
すすわたり

こんにちは!
私も大きな赤ちゃんが、なかなか生まれてくれなくて、40週と3日で陣痛きました。

経産婦は生まれるのが早いとか、お産が楽とか聞きますが個人差が大きいんでしょうね💦

赤ちゃん、お母さんのお腹の中が居心地良いんでしょうか(*´∀`)

無事にお産が進みますよう応援してます!

• ゆか

ゆか

上の子は3200~3300くらいとと言われてて産まれたら3500あったので、次の子も大きいんだろうなとは思ってましたが…想定外です😭

陣痛の痛みは怖いけど、それまでの今のじわじわとした痛みが辛くて😭
    応援ありがとうございます!頑張ります!

• 8月17日
ゆいやま⛄️🖤💙

産まれるのは赤ちゃんのタイミングって分かっていますが…そわそわしますよね😭

私は予定日過ぎても前駆陣痛ばっかりで、ジンクス全部試しました笑
3回も産婦人科に「産まれる!」と焦って電話し、結局41w5dで陣痛きました😂

出産後、助産師さん達がざわざわしていたので何があったか聞くと、胎盤が他の方の1.5倍以上あったそうです😂「そりゃ居心地いい訳だねー😊」と言われました😊

無事にお産が進みますように✨

• ゆか

ゆか

ふかふかのベッドから出たくないのは大人も一緒ですもんね😂
    超過すること自体はいいんですけど、それで帝王切開になるのが嫌で😱
    帝王切開もお産ですけど、産後の回復考えたら絶対辛い😭

無事に進むこと祈ってくださってありがとうございます!
    頑張ります!

• 8月17日