※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

義両親と同居されている方に質問です。旦那さんと喧嘩したとき、義両親…

義両親と同居されている方に質問です。

旦那さんと喧嘩したとき、義両親の前では普通に会話しますか?
昨日の夜旦那と喧嘩しました。
原因は旦那にあるので私が許せば済む話なのですが、今は口もききたくありません。

お義母さんはいつも気を遣ってくれて、また〇〇(旦那)が怒らせるようなことしたんでしょ?ごめんね💦と言ってくれます。
変に隠す必要もないのかもしれませんが、やっぱりお義母さんの前で旦那に冷たくは出来ないですよね😅

コメント

deleted user

私は、義両親の前でも、冷たくしてます笑
確かに、母親からすると息子が冷たく言われるのはイイ気はしないですよね💦
なので、お義母さんは、私に対してのフォローより、旦那に対して、気使ってますよ😂

  • まま

    まま

    ありがとうございます!
    旦那さんに、フォローしてくれるんですね!😂
    やっぱり息子がかわいいのでしょうか笑

    • 8月17日
いるか

義母の前では普通に接しているつもりですが、態度で丸わかりみたいです😂
以前大喧嘩した時に、義母がわざわざ私たちの寝室まで入り込み、原因はなんだと問い詰められ、旦那がいない時に私だけお説教されたので、それ以来喧嘩してもできるだけ悟られないようにしてます😞

  • まま

    まま

    ありがとうこざいます!
    そうなんですね😨
    それは余計なお世話というかなんというか、、、😣
    そして自分だけがお説教されるのは腑に落ちませんね😣
    人様のお姑さんに失礼かもしれませんが💦

    • 8月17日
ずんこ(30)

私は自分からは話しませんでした😂話しかけられたら無視するわけにはいかないのでちょっと話す程度で💦

お義母さん良い人ですね😭💓

  • まま

    まま

    ありがとうこざいます!
    私も同じです😂
    明らかに態度悪いのは気を使わせてしまいそうですしね💦

    本当にそれだけが救いなんです😂💕

    • 8月17日