※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
妊娠・出産

食べづわりで体重増加が気になる初マタさん。病院で相談したら笑われてしまいました。同じ経験の方、気をつけることやアドバイスをお願いします。

妊娠11w5dの初マタです!!
食べづわりが酷く初めの体重から5キロも
太りました😢😢病院の先生に食べづわりが
とても酷く体重が増えすぎたんです!と相談した所
笑顔で笑われて終わりましたwwww
食べづわりで太った方何か言われたりしましたか?
今から気をつけることとかありましたら
教えてください( ´•௰•`)♥

コメント

みたらしダンゴ

えー😍
笑顔で笑って終わるなんて、いいですね❤❤❤
私は1人目の時15kg増えたのですが、増える度に怒られて、検診が嫌で嫌で仕方なかったです😅
気をつけていても太るんですよ…
ウォーキングしてるのに太るんですよ…
15kgも増えた私がアドバイスできることは無いですが(笑)
けど、amiさんの担当の先生!いいな〜と羨ましくなりました❤😍

• ami

ami

コメントありがとうございます👀💕やっぱ太りますよね(笑)周りが結構妊婦さんが多いのですがみんな変わらずの体型でお腹だけ出てるので羨ましすぎてって感じです🥺🥺
    そういって貰えて嬉しいです❤️

• 8月17日
めも

なんと羨ましい……!!❤
ただ高血圧、糖尿、産道にお肉がついて難産になりやすいので普通体型なら産むまでに10キロ前後を目指したほうが健康的かもですね😊
うちは30週でプラス5キロまでだから!と言われ、食生活に関してはストレスしかないマタニティライフです…💦

• ami

ami

コメントありがとうございます🥳!!
    高血圧や糖尿とか怖いですよね💦💦教えて頂きありがとうございます💓

• 8月17日