※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
妊娠・出産

妊娠中、エコーで性別が変わり、女の子が確定。安心しています。

3人目妊娠中🤰
11w、12wのエコー動画を
R先生に送ったところ7割男児判定!
20wで病院で8〜9割女子と言われたので、
昨日R先生にも送ってみたところ
女児完全確定頂きました😭❤️

自分も三兄弟の想像しかしていなくて
本当にびっくりでした!

R先生の7割は覆るんだなーと思いました😊
そして3人目は女の子がいいねと言われ続け、
落ち込んでいたので、
男女問わず性別がわかって安心😭

R先生からの完全確定が嬉しくて
投稿してしまいました…😭❤️

コメント

deleted user

わぁー羨ましいです💗今、二人目妊娠中ですが、やはり男の子で…

3人目頑張るかどうか、今から悩んでいますが希望をもらえました😂

女の子、一人は欲しいですよね…

無事に元気な赤ちゃん産んでくださいね!ちなみに私は今日19週になったので、予定日近そうですね(^○^)💗

  • mei

    mei

    2人目のときからわー男の子大変だねと言われ続けてましたが今は兄弟最高と思ってます😂💛
    女の子いいなーとは思ってましたが、
    男女問わず3人で終わり予定だったのでまさか本当に女の子が来てくれるとは!ていう感じです😭💛
    3人目女児全然あり得ると思います!!

    あ、そなんですね!
    私は予定日年末なんです😂😂

    • 8月17日
はじめてのママリ

12wのエコー動画ナブやシンボルうつってましたか??

  • mei

    mei

    私が見る限りナブわからなかったです、動画では一瞬丸いものが写ってる気がして男の子かと思いましたが違ったようです!

    • 8月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!
    私も14週の時のエコーで先生には男の子ぽいねって言われてずっとソワソワしてて質問させてもらいました😂

    • 8月17日
  • mei

    mei

    私もわかる前は毎日ソワソワしてて、検診の日もかなりドキドキしていきました😂
    わかるまで落ち着かないですよね!笑

    • 8月17日
ちび

私は反対で12週でR先生より限りなく女の子確定に近いです!と言われていましたが、16週で主治医に男の子確定をいただき、再度R先生へお願いするとごめんなさい、男の子確定です。と返金されました💦
どちらでも嬉しいけれど、女の子も欲しいなと思っていたので1ヶ月のぬか喜びでした😓笑

  • mei

    mei

    やはり12w頃だと逆あり得るんですね😭
    16wのとき確定されるのが怖くてR先生に送れずにいました😅

    • 8月17日
  • ちび

    ちび

    我が家は男女揃えば子どもは二人でと思っていたのですが、これで3人目のチャレンジが濃厚になってきました😓3人目、女の子で本当に羨ましいです💕お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね♬

    • 8月17日
  • mei

    mei

    私も明後日で21週なので本当に予定日も近いですね❤️
    お互い安産でありますように😊!!

    • 8月17日
  • ちび

    ちび

    そうですね💕うちはクリスマスイブ予定です!
    暑いですが、体に気をつけましょうね(^^)

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    過去質問に失礼します🙇‍♀️
    差し支えなければ、限りなく女の子確定に近いと言われたときのエコー写真はありますか?
    今後の参考にさせてもらいたくて🥺

    • 5月10日
  • mei

    mei

    こんにちは!
    初めて病院の先生に9割女の子と言われた写真です!

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わざわざご回答ありがとうございます😊
    これはバッチリ女の子のエコーですね✨
    うちの娘たちのものとよく似てます🥰

    • 5月10日
nana♡sk

同じく3人目の妊婦です🙋‍♀️

今日27週の検診で、「女の子でしょう」と判定もらいました☺︎

上がふたりとも男の子なので、私も同じく三兄弟しか想像してませんでした😂
周りにも「絶対男の子だからー」と自分で言ってたくらいだし😁

先生に毎回性別を聞き続け、最初は「女の子…かな?」
次に「女の子っぽいね」
そして3回目の今日、一緒に検診を見ていたお兄ちゃんたちに「妹だね」と言ってくれました😊

ずっと半信半疑でいまだにピンク系の服を買えずにいましたが、ようやく買えそうです!

状況が似ていたので嬉しくなってコメントしました💕

  • mei

    mei

    本当に同じ状況ですねー!
    私も周りに次も絶対男の子だよーと言ってました😂
    性別16wでは分からず1ヶ月そわそわして20wでまさかの女の子と言われてえっ!ほんとですか?!てかなり衝撃受けて、何回も確認してもらいました😂

    私も嬉しくなって今日もうすでにピンクの肌着を買ってしまいました😂🎀
    お互い元気な女の子産みましょうね😊

    • 8月17日
  • nana♡sk

    nana♡sk


    同じくです(笑)
    ほんと期待してなかったのでまさか!?と思いました😂

    最初に「女の子」って言われたときから、いやまだわからない、変わるかもしれない…と検診の度に思い続けてきました(笑)
    いまだに少し疑ってますが、旦那に「もういいかげん喜んだら?」って呆れられてます🤣

    残りの妊婦生活お互い楽しみましょうね😘

    • 8月17日
まい

こんにちは😊
私も先週11週後半の動画で7割男児と言われました(>_<)
質問なのですが、11週と12週の動画ではナブが見えての判定でしたか??私も元気に産まれてくれれば充分とは思いながら、まだ少し落ち込んでソワソワしてるので少しでも希望が持ちたくて😣

  • mei

    mei

    いや私はナブがどれなのかさっぱり分からずでした😓
    R先生はナブが見えたのか、別のところ見えたのかわからないです、すみません😢
    でも何秒〜何秒で7割男児判定ですと言われました!

    • 8月26日
  • まい

    まい

    返信ありがとうございます!私もナブが見えてと言われたのですが、何が何なのかサッパリだったので😅

    • 8月26日
  • mei

    mei

    ナブはあまりあてにならないのかもーと思いました😅
    まだまだ可能性はあると思います!

    • 8月26日
  • まい

    まい

    優しいお言葉ありがとうございます!期待し過ぎず、希望は捨てずにいようと思います😊

    • 8月26日