※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

3歳息子が寝るときにおっぱいを触ってくるのが不快でやめさせたいです。

おっぱいお触りして寝る3歳息子、やめさせたい!!!
おっぱい星人だったし、下の子生まれる前までおっぱいおっぱいだったからしょうがないのだけど、、もう、、なんだか申し訳ないけど。とにかく気持ち悪い、、、不快感がある、、、、
ペトってさわるだけならまだしも、モゾモゾサワサワするのが落ち着くらしく、それがまだ気持ち悪い。
どうにかして寝るときのおっぱいお触りやめさせたい、、、

コメント

ヘイヘイ🐓

すいません!!!
めちゃくちゃ分かります!!!😂
旦那に触られるような気持ち悪さとは別で(失礼)なんか触り方が触れるか触れないか乳首をチョロチョロしてきたりすごい気持ちが悪いです😂
同じくおっぱいマンです😇(現在進行形)

• KKママ🎀

KKママ🎀

本当にそれ!っておもわず思いました(笑)
    乳首の先端をサワサワしたり指でチョロチョロ触ったり、「やめて」って怒ると乳首周辺なら大丈夫だろうとギリギリ乳首に触れない所を触ってます🤣
    下の子産まれて辞めると思ったら辞めないし、朝起きると下の子ではなく上の子が私の乳首を触ってます😭😭

• 8月21日
  • ヘイヘイ🐓

ヘイヘイ🐓

わー一緒の方がいて良かったです!!周りみんなおっぱい関連の問題が無さそうなので誰にも話してなくて!😂

3歳7ヶ月にもなるとそうやって賢くなるんですね😂✨
    可愛いですけど、本当やめてほしいです😰笑

2人目は早く卒乳させよう、と思ってます😂😂😂

• 8月21日
まる

急に取り上げてしまうと可哀想なので触って良い時間をだんだん短くしていくとか。。。😅💦
ウチの子は枕と言うか、ガーゼ素材の小さいクッションみたいなやつをサワサワモミモミチュッチュして寝てますよ🙂