※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
雑談・つぶやき

あーーー!やっと正産期😂もーーマタニティライフじゅうぶん😂1人目と違っ…

あーーー!やっと正産期😂
もーーマタニティライフじゅうぶん😂

1人目と違って体に負担きすぎて早く産みたくて仕方ない!!
体痛いとこだらけだし便秘気味で苦しいし😭
上の子より足長いのか胎動めちゃくちゃ痛くて
動く度に吐き気するし、
今すぐにでも出てきてほしい!!!(笑)

1人目のとき体痛いとこなんてなかったし、
全然苦なマタニティライフじゃなかったから
2人目以降ってこんなにしんどいんだと改めて実感!

でも産まれてからあれしようこれしようとか
あそこ連れていきたいとか、姉妹の絡みはやく見たいなとか楽しみいっぱい♡

出産に備えて体力作り頑張るぞー✊
出産近い方あと少しの妊婦生活、出産、頑張りましょ😆

コメント