※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noinoi
妊娠・出産

2人目の出産39週1日で、痛みと破水の疑い。病院へ向かい、陣痛感覚はあるが痛みはまだ軽い。医師の診察後、お産か帰宅か決定。痛み増し、ラスト1時間が不安。病院は賑やか。

陣痛きました💦たぶん!質問というか、覚書で!

2人目出産の39w1dです!
朝5時から台風の音と前駆陣痛のような痛みで目が覚め、5:30頃トイレに行き下着をおろすと同時にパシャッと少量破水?
痛みも続いていたため、病院でんわして、来てください。と言われて、部屋片したり入院グッズ確認したりしてからパパと娘と病院に6:30頃到着!!
破水は定かではなく、子宮口4cm、陣痛感覚7分〜5分だけどそこまで痛くない。

9時頃の医師の診察でこのままお産となるか1回帰るかきまります💦

病院到着から約3時間8:50現在は、けっこー痛みましてきました💦骨盤を万力でぐりぐり広げられる感じ、肛門がギューっとする感じ、下腹部が雑巾絞りされてる感じ。。。ですがまだまだこんなもんじゃない💦💦ラスト1時間の激痛がまっている!!
分娩数多い病院なので、到着してから3人目の悲鳴が聞こえてる。。。わたしもあとに続くのか💦

コメント

れもん

もうすぐで会えますね❤︎

私までドキドキしちゃいます!頑張って〜!!

• noinoi

noinoi

そのままお産になり、あれよあれよと10:01に無事女の子うまれてきました😆💚ありがとうございます😍

• 8月16日
  • れもん

れもん

うわぁ〜!!
    お疲れ様です^^

そしてそして、おめでとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• 8月16日
  • noinoi

noinoi

ありがとうございます😍

• 8月16日
ちゃまきんぐ

お産、お疲れ様でした✨✨
投稿されてから1時間ちょっとで出産されたんですね❗️
経産婦さんということで、経過も早かったんでしょうか❗️
無我夢中の1時間だったと思うのですが、母子共に健康そうで何よりです✨✨
私も後に続きたいです✨

• noinoi

noinoi

そんな感じでした😆!!ほんとにあっという間のお産でした💦1人目は高位破水からの誘発分娩で入院からは30時間かかったのが、2人目は病院到着から3時間半😅
    陣痛も、もっと痛かった。もっと痛かった。って思ってるうちに子宮口8cmまできてあっという間にいきみでした💦
    ちゃまきんぐさんに安産菌よ届けー🙏💛

• 8月16日
  • ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

ありがとうございます〜〜🥰
    私も1人目は陣痛開始から約1日半かかりました😭
    2人目はさすがにそれよりは早いはず!安産菌受け取りました‼️

• 8月16日