※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

初マタの39w2d女性が、赤ちゃんの誕生を楽しみにしています。茶色いおりものや骨盤痛に不安を感じつつも、陣痛の兆候を待っています。家族や友人も楽しみにしており、緊張しつつも楽しみな気持ちで過ごしています。

今日で39w2dの初マタです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

待ちに待った赤ちゃんにもうすぐ会える♡♡
とっても楽しみです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

昨日から茶色いおりものが出てるけど
これおしるしなのかな( ´︵` )
骨盤痛?が激痛!
歩くのに足あげるの辛すぎる~

今朝起きたらトロっとしたおりもの?
お腹は痛くないけどカッチカチ笑

今日辺り陣痛とか来たりするのかな~?

姉も旦那もみんな楽しみにしてくれてて
母も7人目の孫だけどなんだかんだ
楽しみにしてくれてるのが嬉しい♡

初めての出産で緊張してるけど
楽しみだけ考えて日々過ごしてます笑

コメント

みいも

おしるしですね💖
もうすぐ会えますね😊❤️
産まれて、こんな幸せこの世にあったのかというほどです。世界が変わります。🥺

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    すごくすごく楽しみです!

    • 8月16日
  • みいも

    みいも

    良かったらぜひ産まれるまでの今の気持ちをノートに書いてみてください。あぁこんな時もあったなーって産後の育児の励みになりますよ💖😭

    • 8月16日
ちゃまきんぐ

同じく39w2dです❗️
私は経産婦ですが、1人目を出産した時は、疲労感、安心感、達成感などが入り混じってとにかく大号泣でした😂

私は赤黒いおりもののようなおしるしでした!
お腹の張りも頻繁になってきますよね!