※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめこ
家族・旦那

旦那が荒野行動というゲームにハマりすぎてイライラします。子供が泣い…

旦那が荒野行動というゲームにハマりすぎてイライラします。子供が泣いていても今無理!か無視!
本当に腹が立ちます!散々文句言っていますが直りません。
完全に病気です。あー腹が立つ!

コメント

ナツ花

画面叩き割るといいですよ♥️

としたいところですが、現実そう簡単にはいかないですよね…
話し合いしてもダメそうですか??

あまりにひどいときは、立派に離婚理由にもなります!

• うめこ

うめこ

ちょっと誰かに言ってもらわないとダメな感じですね!
    今度ママ友パパ友の集まりがあるんで年上の人達に言ってもらおうと思っています!

• 8月16日
なっちゃん

分かります。うちも一緒です。
私が怒ってるの気付いて
抜けて機嫌とってタイミング見て
すぐします。

通信の相手の声とかイライラしかしません。

• うめこ

うめこ

本当それですよねー!気持ち悪いし!こんなゲーム作りやがってーって毎日思ってます!

• 8月16日
アンパンマン(20)

わかります!途中でやめれないとか言われます(笑)
ご飯中とかもする時があったんでさすがにキレてご飯できる前にはやめてと言ってからはやめてくれるようになりましたが🤨
荒野行動で浮気できたりするみたいなのでアプリが無くなればいいのにって思います🤣

• うめこ

うめこ

本当肝心な時にやってたりしてイライラします!荒野行動浮気めっちゃあるみたいですねー💦それはなさそうですが本当なくなれ!って感じです!

• 8月16日
すぬわん🐾

私の旦那も少し前ハマってやってました!
グループでやってる時とか会話が聞こえてきてほんと毎日嫌でした😤
ひどい時なんか私は次の日仕事で寝ようとしてるのに隣で会話しながらやっててムカつきすぎて相手にも聞こえるように文句言ってやりました❗️
その後「え、奥さん大丈夫?めっちゃ怒ってない?」とか聞こえて少しスッキリしました🤣
それが恥ずかしかったのか私の前ではあまりやらなくなりました(笑)

• うめこ

うめこ

友達とやるから余計にやめれないんですよねー!
    あまりやらなくなったのはめっちゃいいですねー✨

• 8月16日
あいうえお

わかります!!
話しかけても上の空
やる時は今からやりますと宣言してからやってと言ったことあります笑
話しかけて、ああ!!死んだとか言われるとショボンとなります、、

• うめこ

うめこ

本当にそれですよね!私は逆に死んだって聞くとよし✨となります(笑)

• 8月16日
yj

以前うちの旦那もハマってました。
一緒にテレビ見てる時や、ご飯食べてる時、子供が遊んでって言ってる時も今駄目!とか舌打ちされたので家族よりゲームが大事なんて阿呆らしい。くだらない。ばっかじゃないの‼️って思いっきりキレてやりました😂
めちゃくちゃ凹んでました😂笑

しばらくしたら飽きたのか全くやらなくなりました。

• うめこ

うめこ

キレて凹んでくれるのはいーですねぇ✨うちもキレまくりですけど、あまりきいてなさそうです💦うちも全くやらなくなる日が来るのか…羨ましいです!

• 8月16日
Nmama

荒野行動してても、子供のことも家のこともちゃんとしてる人もいるし、その人次第ですよねー(笑)未だにそこまでハマってる人いるのかって感じです😂😂