※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊活

明日の検査費用と妊娠について教えてください。

明日子宮卵管造影検査と子宮鏡検査です!
費用はいくらくらい持っていけばいいんでしょうか?

それと子宮卵管造影受けた方教えてください!
ゴールデンタイムといわれますがみなさんは
どのくらいで妊娠しましたか??

コメント

あーちゃん

子宮鏡検査は受けてないので値段はわからないですが、卵管造影検査は1万でした🙄

6月に卵管造影検査を受けましたが、まだ授かれてないので残りの期間で授かれることを願ってます😂

• ma

ma

回答ありがとうございます😌
    受けに行ってきました😊

あたしもゴールデンタイム開始です!一緒にさずかることをいのりましょう🥺

• 8月16日
あい

卵管造影検査をしましたが5000円程だったと思います。
卵管造影をしたすぐ次の周期で授かりましたよ^ - ^

• ma

ma

回答ありがとうございます!
    子宮卵管造影検査、受けに行ってきました!!わぁ〜!おめでとうございます!子宮卵管造影後の仲良しはいつからでもいいと言われたのですが、仲良しした時の痛さ等はありましたか??

• 8月16日
  • あい

あい

検査お疲れ様です^ - ^検査痛いですよね( ;∀;)
    私が造影検査後、仲良しした時は全然痛みなどはなかったように記憶してます!😄すぐ授かったので本当ビックリしました!

半年ほどはゴールデンタイムだと聞くので、頑張ってください☺️

• 8月16日
  • ma

ma

ありがとうございます( >_< )
    ビックリですよね、、子宮卵管造影したすぐ次の周期というのは1回生理を見送ったってことですかね?💦
    今日、先生に「今日するとなっても避妊しなくていいよ」と言われたのですが、ググッてみると違うことばかり書いてあって😰😰湯船に浸かっちゃダメとも言われてなかったので湯船浸かっちゃったし、、。

頑張ります⌣̈⃝ ♡

• 8月16日
  • あい

あい

すみません、妊娠したのは卵管造影した周期です!( ;∀;)私は生理を見送るようには言われてなかったです☺️

その日のうちの湯船の事は私も特に指導された覚えがないですね🤔先生に湯船がダメと言われてなかったら、大丈夫な気がしますが…🧐

• 8月16日
  • ma

ma

そうですよね( ˉ ˡˍˉ )
    言われてないから大丈夫なんでしょうけど、、( >_< )

ちょっと気になりました( ;∀;)ありがとうございます‪‪❤︎‬

• 8月18日
えったん

卵管造影検査は7000円程度、
子宮鏡検査は5000円程度でした😊

私は子宮鏡検査で、子宮内膜炎が分かり治療してすぐに授かりました。
一応、卵管造影は8月に行い、1月に妊娠が分かりました🤰

• ma

ma

回答ありがとうございます!
    子宮鏡検査で問題ないくらい小さいポリープが見つかりました( >_< )問題ないと言われても一緒にモニター確認してる時、ポリープだ!!とあたしも思ったくらいなので心配です笑。子宮卵管造影検査は泣きましたけどゴールデンタイム開始です!⸌◦̈⃝⸍子宮卵管造影検査後5ヶ月後の妊娠おめでとうございます( >_< )

• 8月16日
GAPPI

卵管造影5000円程度
卵管造影3000円程度
でおつりがきました(^^)

• ma

ma

ありがとうございます😌

早速受けに行ってきました( >_< )すっごく痛くて泣いたけどゴールデンタイム開始です!‪‪❤︎‬

• 8月16日
  • GAPPI

GAPPI

私も今月からゴールデンタイムです!🥺

お互い授かれますように🥺💓💓

• 8月17日