※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
妊活

凍結卵移植後の注意事項やジンクスについてアドバイスをいただけますか?些細なことでも構いません。ありがとうございます。

連投すみません💦
今日凍結卵移植しました。判定日まで気をつけておいたがいいことなど、アドバイスいただけますか?
些細なことでもジンクスでも何でも構いません❗よろしくお願いいたします🙇
ちなみに今日、マックのポテトと蟹クリームパスタは食べました😊

コメント

移植直後の鍼は着床率あがると病院で言われましたよ!
あと笑うといいそうです!

• まさみみ

まさみみ

以前もコメントいただきましたよね、ありがとうございます😊
    今日鍼灸行って来ました。
    笑いですね、毎日笑って過ごしてみます❗

• 8月15日
きなこもちもち

葉酸サプリ飲まれてるなら、そのまま続けてください❁

移植してから1〜2日で着床するとされていますが、着床すると妊娠初期になるので、妊娠したら"避けた方がいい食べもの"は今のうちに調べておいて控えた方がいいと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

• きなこもちもち

きなこもちもち

あと、私はビタミンDが血中濃度で低かったので、ビタミンDのサプリメントもずっと飲んでました!

• 8月15日
  • まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😊
    食べ物ですね、気をつけます。
    サプリも継続ですね、頑張ります❗

• 8月15日