※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

初マタ妊婦が予定日で、赤ちゃんの誕生を楽しみにしています。痛みやトイレの状況を気にしつつ、家族も帰省しており、ジンクスを試しています。陣痛のサインがあるか不安です。

今日が予定日の初マタ妊婦です🤰🏼
今日は満月+台風+予定日という事で今日産まれてくれたら嬉しいなぁと思っています🧸💕
赤ちゃん次第なのでこればかりはいつ産まれるかは分かりませんが39w4dの検診では子宮口1.5cmでした!
今の状態的に痛みを伴うお腹の張りがバラバラですがありますトイレが近く尿意があるもののいざトイレに行くとあまり出ないです😅😅
家族も予定日に合わせてお盆休み少し長めにとって実家に帰省してくれてる為このタイミングで産まれてくれたら嬉しいななんて考えています😂💘
写真を見る限りお腹下がってますかね??
左が2日前、右が今の写真です!!

できる限りのジンクス(毎日オロナミンC、朝と夜の犬の散歩、階段登り降り、雑巾掛け、焼肉)は試しているのですがこれやったら陣痛きた!!という方がいましたら教えて欲しいです😂

コメント

下がってるように見えますね‼️

• ゆか

ゆか

やっぱり下がってますか!!
    ありがとうございます🥰

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

だいぶ下がってますね😍!!
もうすぐ会えますね❤️楽しみですね✨
私もジンクス(お迎え棒以外)ほとんど試しました😂
母親に言われて、トイレ掃除を雑巾がけまでしっかりピカピカに磨き上げた夜中から前駆陣痛が始まりました!(笑)前駆陣痛が始まって病院に行き、まだまだ子宮口開いてなかったんですが、このまま入院しましょかー、と軽く入院したんですが、頑張ってその日中に産まれてほしいなー、とシャワーを浴びてから病院内を旦那に付き添ってもらって歩き回り、階段も昇り降りしていたいつの間にか破水してました🤣
台風の中、病院行かれる際は気を付けて下さいね!!
早く赤ちゃんに会えますよーに💕

• ゆか

ゆか

やっぱり下がってますか🥰
    いよいよです🥺❤
    私もお迎え棒以外出来る限りの事やってます😂
    確かに雑巾掛けと散歩の時が1番お腹張る気がします!!
    スクワットはただ次の日太ももが筋肉痛になっただけでした😂笑
    ありがとうございます💕
    早く会いたいです🥰

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます✨
    スクワット分かりますー(笑)腰も痛くなるんですよね(笑)
    お散歩も毎日猛暑なので体調優先で気を付けて下さいね🥰
    妊婦生活もほんとに残りわずかですので、もうすぐ会える赤ちゃんを楽しみに満喫して下さい✨

• 8月15日
  • ゆか

ゆか

いえいえ🥰
    そうなんですよね!!笑笑
    長いようで短かった妊婦生活ももうすぐ終わりです🥺
    ありがとうございます😊❤️

• 8月15日