※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
お出かけ

子供の人見知りがひどすぎて日帰りで帰ってきました🙌生まれて半年くらい…

子供の人見知りがひどすぎて日帰りで帰ってきました🙌
生まれて半年くらいから一年間ずっとジィジにギャン泣きです。この世の終わりかと思うくらい泣きます。
ジィジに申し訳なく、子供も可哀想です。
子供も緊張しっぱなしでお昼寝が出来ずにぐずりまくり、母はもどかしい気持ちでイライラ、、、。
皆様人見知り中の帰省はどうしてますか?
日帰り?泊まり?そもそも行かない?
教えてください🙏

コメント

なぁ〜お

うちの1歳3ヶ月の娘も人見知りあります😖孫にも会いたいだろうし、娘にも慣れてほしいので日帰りしてます。私からはなかなか離れずで特に男の人苦手で叔父さんが近づくだけでギャン泣きしてました💦慣れない場所、知らない人にも会って疲れたのか、その日の夜は夜泣きが酷かったです💦