※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
お金・保険

ファイナンシャルプランナーさんと出会いたいですが、姉の紹介で会う予定です。ネットワークビジネスをしている方なので心配です。他のファイナンシャルプランナーを探す方法を知りたいです。

保険の見直しをしたいのですが。
ファイナンシャルプランナーさんとどうやって出会うものですか?

姉の紹介でファイナンシャルプランナーさんと今度会う予定です。
ただ、心配なのは…姉がネットワークビジネスをやっていて…。それで知り合った方なんだそうです。
まぁ、ネットワークビジネス副業でやっていても、本業ちゃんとしてる方もたくさんいると思います。
ただ、わたしのネットワークビジネス、ねずみ講に対するイメージがとても悪く😅

保険の相談の後にネットワークビジネス誘われたらどうしよう…などと考えてしまい…。

でも、姉からしつこく話を聞くだけでも…と何度言われても応じず。LINEもブロックしたほどです。
なのでちゃんと、断ったりする自信はあります。

そんなこと心配するなら、別のファイナンシャルプランナー探せよ。ってことなんですが😅
そこでファイナンシャルプランナーさんはどこにいるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ほけんの窓口にいきました?

• たま

たま

やっぱりそうですよね〜
    先程、姉に紹介される前に保険の窓口の話したら、無料のからくりを教えてもらい、行かない方がいいと言われました😅

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は行きましたがとても親切丁寧でよかったですよ!私の場合病気してるので入れる保険が限られてたし。

• 8月14日
もっちー

保険のビュッフェのFPさんに来てもらいました^^
保険関係のところだと、どこでも基本的にFPさんはいらっしゃるので、何人かとお話ししてみるのがいいと思いますよ!

うさまろ⋈*

保険ひろば行きましたよ〜😃

なんで無料なのか、とかも説明してもらいましたよ!変な勧誘とかもなく会社も大きいから安心してます✨

M

私はゼクシィベビーのイベントに参加して、
お金の話の回で。
そこのファイナンシャルプランナーでした。
ゼクシィベビーからなので、
何回でも相談無料でした!

ゼクシィベビー登録しておくと、近くのイベント情報が入ります。
前回とは違うファイナンシャルプランナーの会社の担当?のイベントもありました!

わが家は、ゼクシィ保険ショップにお世話になりました!

ぴっぴ

「フィナンシャルプランナー 無料」とかで検索するとFP協会での相談会とかありますよー🖐️

どきんちゃん

コープのFPさんに来てもらいました。
今回2人目出産で保険見直したく、保険のビュッフェの方に来てもらいました。

相談しやすく、保険のからくりや今の家計状況など、一から10までひたすら解決してくれたのは保険のビュッフェのFPさんでした。