※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんら
その他の疑問

初めて髪を美容室で染めました!個人的には自然なブラウンで最初にやった…

初めて髪を美容室で染めました!個人的には自然なブラウンで最初にやったにしてはなかなか良かったかな♪と、自分では、ルンルン気分で満足していました!
しかし!!毒舌な祖母に「あんま髪パサついてるよ」と言われ、祖母が使っている椿のヘアクリームをつけたら、恐ろしくベタ髪になってしまいました( ̄□ ̄;)!!
髪を染めている方、どうやってツヤを出していますか?
オススメのスタイリング剤など、教えて頂けたら幸いです(>_<)

コメント

ぴろん

美容室帰りならばしっかりトリートメントしてもらってるはずなのでパサついてるってことはないはずですよね。
でもおばあちゃんの目には『茶髪=傷んでる』ように見えたのかもしれないですね(^^;
でも椿のヘアオイルは髪にとっても良いんですよ!
風呂上がりにほんのちょびっとだけ全体に伸ばしてドライヤーするだけでかなり違いますよ!
私もずっと使ってました~

• らんら

らんら

美容室に行って数日経ってから言われたんですよぉ( ;∀;)
    ちなみに祖母も染めていて、パーマもかけてます(笑)
    椿のヘアオイル、良いんですね!!
    祖母に借りたのはクリームでしたが、オイルもありますもんね(о´∀`о)
    椿のオイル、見てみます!!
    ありがとうございます(*^^*)

• 4月3日
ひろみ

アイロンでツヤがでます(*^^*)

• らんら

らんら

アイロンですか!
    5ヶ月のお子さまがいらっしゃるのに、凄いですね\(◎o◎)/
    私は不器用なので、なかなか難しいです…(T-T)
    ありがとうございます(>_<)

• 4月3日