※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
サプリ・健康

お昼前から何か調子が悪くだるさと頭痛があったので、カロナール飲みま…

お昼前から何か調子が悪くだるさと頭痛があったので、
カロナール飲みました。(授乳中です)
その後は良かったのですが夕方頃更にだるくて
お昼よりは酷くなってたので熱を測ったら38.4
まで上がっていました。
動けないほどではないのですがやっぱりだるく、
今はベッドで横になっていますが、
下はもうすぐ2ヶ月と上の子もいるので
授乳は何とかして後は旦那に任せてます。
あまりに酷かったらミルクも挟みます。
自分自身があまり熱を出さないのでとても久しぶり
なのですが、やっぱり横になってるくらいしか
対処法といいますがないのでしょうか?
また、カロナールは解熱にも?効きますが
頭痛もあるのでまた飲んでも良いのですかね?
薬で熱を下げていいのか迷います💦

コメント

すもも

カロナールは6時間以上あければ飲んでもいいと処方されたとき言われました!!

昨日から私も熱あってダルイですが、子供のお世話もあるのでカロナール飲んで動いてます😭

横になれるときは横になって水分も忘れずに💦
お大事にしてください😢

  • レモン🍋

    レモン🍋

    6時間以上でしたよね!!
    やっぱり何かと育児もあるのでお薬飲んで休める時に休んでしのぐしかないですよね😥
    睡眠取りたいのに何故か
    眠れないし😭😭
    旦那に託して今はもうずっと横になれるので水分も取るようにします😢
    お互いにお大事に😢😢

    • 8月13日