※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁーさん
妊娠・出産

妊娠中に生焼けの肉を食べてしまった方、元気な赤ちゃんを出産された方いますか?サイトメガロの血液検査をされた方、費用相場を教えてください。

いつもありがとうございます。
妊娠中で生焼けの肉食べてしまったけど元気な子産まれてきたよーって方おられますか?
あと、サイトメガロの血液検査された方いますか?いくらしますか?

コメント

ゆーすか

こんにちは(o^^o)
私はローストビーフをよく食べてましたよ!何事もなく元気に産みました♬

ぷーぎー

私は、妊娠してると知らず桜ユッケを食べてしまっていました( ´^` )

生焼けじゃなく生肉・・・

だけどとっても元気な子が産まれてきてくれましたよ♪

病院もトキソの検査までしなくて大丈夫だよ~と桜ユッケ食べたのも大丈夫だよ~でした!

まぁーさん

お返事ありがとうございます!!
こないだ、生焼けの豚肉食べたっぽくて…トキソ検査またしたほーがいいか考えてました…
元気な子産まれた方おられて少し元気になりました。
次の検診で一応相談してみます!!

ぷーぎー

私が出産した病院は県内でもトップのかなり大きい病院なので大丈夫だとは思いますが、気になるようでしたらやはり検査をおすすめします!

ちなみにトキソは宝くじが当たるくらいのかなりレアな確率と先生は言われてました( ¯•ω•¯ )

まぁーさん

そおなんですね!丁寧に教えて下さりありがとうございます!!

リンりん

よりによって豚肉でしたか!
妊娠してなくても豚肉は生焼けは本当に危ないので
トキソプラズマより何より他の病気が心配です;;
トキソプラズマ検査はそんなに難しくないですし、不安なままよりはやはり一度相談されてください!

まぁーさん

ほかの病気ってなにですか?!

リンりん

一例ですが、
豚ヘルペスやE型肝炎などです。
生肉の中でも豚肉はぜっっったいに生で食べてはいけないお肉ですよ!
豚肉調理の時は冷蔵庫で保存する時も私は気をつけてるぐらいです。

はじめてのママリ🔰

急にすみません。
私も昨日生焼けかもしれないハンバーグを食べてしまい不安になっています。その後どうなったか教えていただきたいです。お願いします。