※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェラトーニ
ファッション・コスメ

ママになってから体型も、着たい服の系統も若干変わってきてコーディネ…

いつもお世話になっておりますm(._.)m

ママになってから体型も、着たい服の系統も若干変わってきてコーディネートがわからなくなってしまいました(´・_・`)

皆さんは普段お出かけするときはどんなコーディネートでお出かけしますか?

差し支えなければ写真も載せて頂けると嬉しいです( ´ ω` )

コメント

anuenue

すごく分かります(^_^;)
私も以前はワンピースやショートパンツばかりでしたが、産まれてからは授乳のためにワンピースは着れなくなり、体型も崩れたのでショートパンツも履けなくて、今どんな格好したらいいのか分からなくなってます。笑

最近、靴はもっぱらスニーカーなので、スニーカーに合うようなファッションが多いです。
パンツが楽チンなので、ゆったりめのジョガーパンツみたいなパンツと、ゆるニットにロングのアウターの組み合わせをよくします。

• ジェラトーニ

ジェラトーニ

靴に合う服を選ぶ_φ(・_・メモメモ

私もショートパンツとかミニスカとか履けなくなってしまいました>_<
    ゆったりめの服は楽で良いですよね(*^_^*)

• 4月2日
スズメちゃんのママ

子供と出かける時は、
カットソーにロングカーディガン、スキニージーンズ、スニーカーの組み合わせが定番です。あとは、スキニーの代わりにサロペットやガウチョパンツ、パーカーなどの動きやすくて、汚れてもすぐ洗濯できる物ばかり着てますよ💦
ヒールのあるおしゃれな靴も履きたいけど、2歳児追いかけるの大変なので、諦めてます。

• ジェラトーニ

ジェラトーニ

オシャレさん!
    ヒールは確かにキツイですよね>_<
    ロング系イイですね!ひとつ取り入れてみようかな(′′ )

• 4月2日
M.appy

平日はラフな服装が多いです★パーカー、スキニー、スニーカーなど…
週末はヒール履いたりもしますよ( ^ω^ )ロールアップしたデニムにヒールはいて、コーディガン羽織ったり★アクセサリーも子供が傷つかない程度につけますし‼︎
それで出かけるのが私なりにリフレッシュされてる気がします‼︎

• ジェラトーニ

ジェラトーニ

スキニー良いですね〜♪挑戦してみようかなっ(^ー゜)
    オシャレするだけで心もまた元気になりますね(*^_^*)

• 4月2日