※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

明日の朝早く起きないといけないけど、今だけのゴロゴロが楽しい。早寝ルーティーンを実践中。同じ方いますか?

明日も朝起きないといけないけど、一人でゴロゴロ満喫できるのは今だけと思うと眠れない🤑
で、明日の朝後悔。
夜今日こそは早く寝るぞーのルーティーン🤑
同じ方いますか?🤣

コメント

る

わかりますーーー!
昼間眠過ぎて今日は早く寝ようと思うのに夜更かししてしまいます🤣
毎日それの繰り返し🤣

• ママリ

ママリ

同じですね🤣
    ママリしてる場合じゃないのにー🤣でもそれが至福の時間❤️

• 8月13日
カフェオレ

私もそうです。早寝したいです。

• ママリ

ママリ

同じですね🤣早寝したいと思ってたのに、もうあっという間に2時回るまで起きてそう🤣

• 8月13日
  • カフェオレ

カフェオレ

毎日そうなんですよ。時間があっと間に過ぎますよね😢朝が辛い寝不足だ。

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

私も毎日そうです。
    子供と向き合って遊んでる時間は長いのに、ゴロゴロしてたら数時間はあっという間😥
    でも幸せな時間ですよね❤️
    毎日お疲れサマです☺️

• 8月13日
  • カフェオレ

カフェオレ

そうなんですよね。ゴロゴロゆっくりな時間ないと、やってけないです😃ママリさんもお疲れ様です!

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    明日もお互い白目で頑張りましょう🤣

• 8月13日
☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

同じです!
子どもが寝てからやっと1人のフリータイム🌟
いつ起きるかわからなくてソワソワですが、寝るの勿体ない気がしてついつい好きなことやってしまいます。
でも朝は眠くて眠くて…子どもの目覚めが良すぎて2度寝も出来ず……後悔😭の日々です。

• ママリ

ママリ

ほんと明日は半目、自分の明日の朝の光景が鮮明に想像できるのに、今もママリ🤣
    絶対しなきゃいけないものでもないのにー!同じですね🤣

• 8月13日