※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

早く産みたい、会いたいと思いつつ、一度出産を経験すると恐怖でしかな…

早く産みたい、会いたいと思いつつ、一度出産を経験すると恐怖でしかない!
散歩したり、スクワットしたりするべきなんだろうけど、怖いよー!(娘の時は何もしてない)
娘の時は38w0dだったから、今回も早いだろうなとは思っているけど…(今回も子宮頸管短め、ウテメリン服用、安静指示、娘の時はラスト2週間入院しました)
夫が日曜日までお盆休みで今回里帰り出産しないから(実家は高速3時間の距離)夫が休みの間だと安心なんだけど…。
明日は検診。
36wで1㎝開いてるって言われてたのに37wの検診は変わり無しやったし。笑
娘の時はおしるしが昼にあってその日の夜に陣痛出産になったけど今回は何から始まるんだろう…。
あぁ、怖い。
今回実母頼れないから入院準備しっかり用意したつもりだけど何か忘れてる気がしてならない。
前駆陣痛はあるからな〜。
あぁ、怖い。
昼間に産みたい。

コメント

ふみ

わかります!
出産経験するとあの陣痛の痛みを知っているからこそ怖いですよね…
私、3人目が16時間半かかって今回も覚悟していたら4時間半のスピード出産でした😅
がしかし、陣痛の進みが早い分間隔が短くて死ぬかと思いました😭

まりりさん、身体冷やさないでリラックスしていると陣痛来やすいですよ😊
焦ると陣痛も並みに乗ってくれないので、とりあえず今のうちに好きな食べ物食べたり好きな事しておくのが良いですよ😁

ご主人さんがお休み中に出産出来ます様に🙏
頑張って下さい♡

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🙇🏼‍♀️
    1度目って経験無い分なんとかなるやろって軽く考えていたけど、経験するとフラッシュバックしますよね😭
    それでも3人産んだふみさん尊敬します!
    私娘産んだ時本当にもう娘だけで充分だと思いましたもん😭
    ただ自分も3姉妹で実姉の甥っ子達と楽しそうに遊ぶ姿見ていたら欲が出て無事ここまでこれました👶🏻💓
    私も娘の時、3時間足らずのスピード出産だったんですよ😂
    死ぬかと思った…私も本当に思いました😂
    痛いより苦しかった、死ぬかと思ったってのが1番記憶に残っていて…
    ただもう産むしか無いので腹くくらないとですよね!笑
    今日の朝織物に血が少し混じっていたのでそろそろかもしれません😂
    頑張ります☺️!

• 8月13日
  • ままり

ままり

あっ、4人のママさんなんですね!💓
    もう尊敬でしか無い!🙇🏼‍♀️
    親友にも4人産んだ子いますが、本当に凄いなと思ってます☺️
    賑やかな家庭で楽しいですね💓
    コメントありがとうございました🙇🏼‍♀️💓

• 8月13日