※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

義実家に行くのが億劫で、子どものことを考えてくれない旦那に不満。お昼寝させてほしいけど、親戚集まりでさらに憂鬱。赤ちゃんだから配慮してほしい。

あーーー。
義実家行きたくなーい。
子どもの気分やリズムなんておかまいなしだもんな。
お昼寝させてほしいな。

親戚も集まるから更に憂鬱。
自分の子どもを基準にしないで。
早生まれだもん、まだ赤ちゃんだよ鬱陶しいなー。

なのに旦那は全く役にたたない。
ほんと行くのめんどくさーい。

コメント

deleted user

夜大変になるので、そろそろ帰ります~や、お昼寝させてください~って正直に言って退散or部屋かりたりしましょ💦
ご主人には「助けてくれないなら夜泣きの対応は全部やってね」って脅します☹️

自分の子ども基準で話されるの嫌ですよね…

  • mam

    mam

    コメントありがとうございました!
    かなり憂鬱テンションで行きましたが 息子の人見知りスイッチが大暴走、8割泣いてたので食事の片付けすらすることなく退散しました💦
    だっこ、授乳、おむつに追われて別室に避難したりもあり、ほとんど親戚と会話もままならない感じに終わりました😂

    • 8月12日