※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
その他の疑問

8/29予定日です〜〜!体が重いしウォーキングしようにも暑くてしんどい😂…

8/29予定日です〜〜!!
体が重いしウォーキングしようにも暑くてしんどい😂
子宮口2センチくらいは空いてると思ってたらまさかの指1本入らないってぇええ
結構ショックでした(笑)
予定日より早く産みたいと思ってたのですが無理そうな気がしてきた…
まだあまり下がってもないなぁ〜〜
子宮口全然開いてなかったとか1センチくらいだった方はどのくらいで出産なりましたか〜〜?!

コメント

ちか

わたし8/30予定日です👶🏻🌟
私もまだ子宮口開いてないみたいで〜、、、頑張りましょう😭♥️

  • あおい

    あおい

    わぁあ!一日違い!!😍
    同じですね😂
    頑張って動くしかないですかね…(笑)

    • 8月11日
  • ちか

    ちか

    私全然動けないです、、笑

    • 8月11日
  • あおい

    あおい

    私もです(笑)
    暑いしやる気が…って感じですよね(笑)

    • 8月11日
  • ちか

    ちか

    そうなんですよ〜〜😱だからと言って家を歩き回るかと言われたら、すぐソファに腰掛けます。笑笑

    • 8月11日
ねこ

昨年の8月30日予定日でした~懐かしい😊

37週から3㎝開いてると言われ続け…余裕で予定日超過しました😰

でも経産婦さんですし、開けば早そうですね✨
真夏の臨月キツいと思いますが、もうすぐご対面ですね‼️頑張ってください❣️

  • あおい

    あおい

    ほんとですか!😍
    なるほど…開いてても逆に過ぎることもありますもんね😂

    はい💗開いたら早いかもです!ありがとうございますがんばります😂!!

    • 8月11日
おいも

8/25予定です😭💗
今日の検診で1センチと言われ、まだまだだからとにかくたさん歩いてねと言われました😭
この時期暑いから外に出るのも億劫。。
質問の答えじゃなくて申し訳ないですが共に頑張りましょう😢

  • あおい

    あおい

    同じくらいですね!♡
    そうなんですよね😂
    外に出るのは難しいですほんと💦
    家の中で出来ること頑張りましょう(笑)
    私は今日マタニティビクスやってました🤣

    • 8月16日