※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼう
サプリ・健康

仕事復帰して4ヶ月、明らかに産休中より動いているし、間食もしないし、…

仕事復帰して4ヶ月、
明らかに産休中より
動いているし、間食もしないし、
食事も授乳中に比べたら制限している
はずなのに全く痩せません、、、
どうゆうこと?笑
周りの子たちは産んですぐ痩せてるのに
私は完母だったのに娘の分しか
体重落ちてません、、

何かいい痩せる方法あったら
教えてください〜

コメント

ママリ

私も完母でしたが、産後働き初めても痩せず、結局、運動と食事制限もして半年でやっと産前の体重に戻せるました💦それからは特に運動とかしてなかったんですが、自然と痩せて1年たったころには周りから痩せたね!と言われました。
周りは普通に生活して痩せていってたのでめっちゃ羨ましかったです😂

• ぼう

ぼう

どんな運動食事制限しましたか?

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

毎日仕事終わって4キロ歩くか走るかしてました。エレベーターがあっても、なるべく階段で登り降してました。
    食事はサラダから食べる、炭水化物は少なめに。お菓子もやめてました😂

• 8月11日
  • ぼう

ぼう

旦那様にお子様預けて歩いてたのですか?
    4キロなん分くらいで歩けますか?

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

認可外に預けていたので仕事終わって子供の迎えの前後で行く事が多かったです。お迎えの時間までの間で行く日と間に合わない日は子供を迎えに行って連れてからベビーカーに子供を乗せてその4キロ、または時間によっては半分くらいをひたすら小走りしてました。時間は測ってなかったので覚えてないです💦
    空いた時間でしてたので、運動の時間や走った距離の少ない日や雨の日は自宅の階段をひたすら登り降りしてました。なんだかんだ、仕事以外でも動くのを心がけてました💦

• 8月11日