※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆柴
お出かけ

16,17日で石川県の金沢の方へ温泉旅行の予定なんですが、台風10号でどう…

16,17日で石川県の金沢の方へ温泉旅行の予定なんですが、台風10号でどうしようか悩んでいます😫

石川県にお住まいの方、台風の予報はどんな感じでしょうか?それからいつも台風来た時の影響はどのような感じでしょうか?結構被害が大きいのでしょうか😥?

ちなみに泊まる宿は加賀の片山津温泉です♨️
観光も金沢辺りを予定しています!

コメント

台風直撃ですね😱
前台風来た時は、電車止まりました!そういう時はHPとかで情報乗りますよ!
バスは動いてました!でも遅延とか本数少なくなったりしてました😱
台風くらいで被害大きいことはあまりないですね、、
台風の日に外出る人少ないですし😅

• 豆柴

豆柴

コメントありがとうございます🙏✨
    ほんとなんでこのお盆休みにって感じです😭

今回車で行こうと思ってたんですが、高速道路も通行止めとかなるのかなと思って💦
    部屋から花火見れる予定だったので、楽しみにしてた花火も中止になるかなと思い、とりあえずキャンセルしました😔

• 8月13日
ママリ

現在の台風情報はまだなんともわかりませんが、いつも石川県に予報ではかかっていても、だいたい逸れることが多いです!!
雨量は全国一とも言われているので、こっちに住んでいる者としては風と雨が強めかなって個人的に思うくらいです!!

• 豆柴

豆柴

コメントありがとうございます🙏✨
    石川県は台風逸れるんですね🤔雨量の多さ有名ですよね!弁当忘れても傘忘れるなって聞いたことあります😳
    雨風強めですね!情報ありがとうございます✨

• 8月13日