※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんを連れて、はらぺこあおむしのバッグを購入予定です。街中で使えるか心配です。ショルダーバッグや小物入れも必要です。

3ヶ月の女の子のママなんですが、私が、こちら欲しくて、購入予定です。はらぺこあおむしなんで、多分子供用だと思うのですが、、赤ちゃん連れてだったら、街中歩けますかね?ちなみに、ショルダーバッグとカード入れ、テッシュケース、小銭入れです。全てはらぺこあおむしです。

コメント

いく

大きくなったら赤ちゃんにあげたいです❤

赤ちゃん連れでなくても持ち歩いている女性いますよ。職場同僚がそうです。

• いく

いく

わぁ。居らっしゃるんですね٩(๑>∀<๑)۶♥安心しました!ありがとうございます❤

• 8月11日
kanoino🍃

私もはらぺこあおむし好きですし、
めちゃくちゃかわいいと思うんですけど
私ならやめておきますかね😣💧
旦那の友達の奥さんとかに
見られた時恥ずかしいので・・・💦

いく

なるほど、、、。確かに恥ずかしかも知れませんね⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝まず、親に言われそうです笑

ふがし

小物系は持っていても全然オッケーです(個人的に)🙆‍♀️

でもショルダーバッグを自分がさげるのはちょっと抵抗があります😂

ベビーカーにぶら下げたりする分にはいいアクセントになって可愛いかなと思います😊

• いく

いく

あー、なるほど٩(๑>∀<๑)۶♥そういう風に使って見ようかと思います(๑♡ᴗ♡๑)ありがとうございます❤

• 8月11日
  • ふがし

ふがし

はらぺこあおむしって色合い綺麗ですし地味なベビーカーにはもってこいの色だと思います!
    そして大きくなったら娘にあげたいっていう気持ちも素敵だと思いました🙆‍♀️✨

• 8月11日
  • いく

いく

ありがとうございます❤とても参考になりました٩(๑>∀<๑)۶♥

• 8月11日
なーちゃんママ

大人が持つと浮くような😱
赤ちゃんならいいですが💦

• いく

いく

やっぱりそうですかぁ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝ベビーカーに付ける等してみます(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

• 8月11日

可愛いですがショルダーはお母さんが子供さんの持ってるのかな?と思ってはしまうかな
小物は全然いいと思います!

• いく

いく

やっぱりショルダーバッグが可愛い過ぎますよね⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝ベビーカーにつけるなど、工夫してみます(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

• 8月11日
kanoino🍃

ベビーカーにかけておくとか、
ティッシュケースくらいなら
持ってても恥ずかしくないですが
さすがに、え?・・・って顔されそうなので😭💦

• いく

いく

やっぱり、さすがに、えっ!て顔されますかね!?⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝ベビーカーとかにつけようかと思います( இ﹏இ )

• 8月11日