※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろー
妊娠・出産

張り止めの薬を1日4錠飲んでいます。帝王切開予定なので自宅安静中で…

張り止めの薬を1日4錠飲んでいます。帝王切開予定なので自宅安静中です。
先ほどおりものシートに茶色いおりものがついていました。
一昨日も同じような感じで、茶色いおりものが出て、病院に電話したところ、休診日ですが今から診ますと言われ、内診とNSTをしてもらい、子宮頚管も張りも大丈夫と言われました。
さらに昨日がもとから検診を予約していて、予定通りきてと言われたので内診はしてませんが受診しました。
2日続けて診てもらって大丈夫、と言われているし、張りも痛みもないのでしばらく様子を見て、万が一続くようだったら病院に連絡しようかな…と思うのですが、茶色いおりものってよくでるものでしょうか??
一人目の時は1度もなかったのでどのくらい気にしたらいいかがわかりません。

コメント