※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん❣
妊娠・出産

35週から子宮口が開いており、超過中で心細い気持ち。頑張っているが怖くて寂しい。陣痛が来たら病院へ行く準備をしている。心配ながらも頑張るしかない。

あぁー。心細い!!(;Д;)(;Д;)

35週から子宮口2.5cm開いてて、
経産婦だし、早いだろうと言われつつ、
36週から前駆陣痛に耐えるも、、、

現在…超過中。
昨日検診で、子宮口4〜5cm。
頭もすぐそこ!

4月1日生まれになるか4月2日生まれになるかなー。
なんて笑われ、、、
2日以降が希望の私からしたら、
あと数時間頑張れ!って感じで、
夜もいつもの前駆に耐える。

0時回ってもういつでもこーい♡と、
今朝起きてトイレ行ったら出血。。。

万が一を考え、上の子たちを保育園へ。
旦那は仕事へ。
私は陣痛が来れば病院へと、
余裕な感じを見せみんなを見送った。

それから1時間半ほど経つ。


本当は心細いし、怖いし、寂しいよぉぉぉ(><)
このまま入院とかになったら、
朝あった子供たちとは、退院まで会えないし、
旦那も子供たち見るから来てくれないし、
ひとりぼっちだよー。

頑張るしかないけど、怖いよー。


1人の時陣痛来て、私大丈夫かな?…



あぁー。誰かぁー(笑)

コメント

☆ミチシ☆

おぉ!それは心細いですね‼︎
入院中、家にいる子どもたちに会えないのも寂しいですね(T_T)

私も6月に3姉妹のママになります☆
陣痛も怖いけど、頑張ってください‼︎

  • なっちゃん❣

    なっちゃん❣

    コメントありがとうございます!
    今、インフルエンザの感染予防の関係で、15歳未満児は、面会出来なくて(;Д;)(;Д;)
    生まれるまでに解除にならなそうなので、
    退院まで会えないと思うんですよー( .. )

    結構出血やばいんで、今日かなーなんて
    思ってます!
    頑張ります!…ありがとうございます♡

    • 4月2日
☆mii☆☆

私も、今回三人目で超過したので、入院になったのですが上の子たちを実家に預けて、旦那も仕事があったので、送っていくと言われましたが、一人でタクシー呼んで入院しました。旦那に「昼頃、会いに行くわ」と言われても、「産まれてないからいい」母が「行くわ」と言っても「子供たちといてあげて」と強がりましたが一人で入院に挑むの心細かったです(;_;)その次の日も本格的に誘発が始まったのですが、旦那が「昼か夕方行くわ」と言ってくれても「まだ産まれへんから抜けてこんでいい」って言ったのに夕方産まれました。旦那がたまたま向かってきてたから産まれてすぐ会えましたが、あのまま強がってたら産んだあと安静にしないといけない三時間ぐらい一人で寂しく過ごさないといけない所でした(._.)
早く産まれて欲しいけど複雑ですね(ノ_<。)でも、陣痛来たらめっちゃ早そうですね!出産がんばってくださいね(*^^*)

  • なっちゃん❣

    なっちゃん❣

    やはり強がってしまいますよね。
    というか、子供たちの事考えてとか、
    旦那の職場のこととか考えると、、、
    素直に甘えられないというか…

    うちは実家も遠く、
    入院中にもし旦那が休みの日があったとしても子供たち見てくれる人いないから、旦那も赤ちゃん抱っこできないし(><)
    新生児は毎日毎日顔変わってしまうのに、、、寂しすぎるー。

    腹をくくるしかないですが、
    本当は泣いてそばにいてーと言いたい(><)


    来たら早そうですよね( ¨̮ )
    間に合うようにしないと(笑)

    • 4月2日
  • ☆mii☆☆

    ☆mii☆☆

    うちも実家遠くて、両親共働きで旦那の会社も融通効かなくて基本的に抜けるとめちゃくちゃ嫌味言われたり抜けさせてくれないこともあります(;_;)ただ、今回は超過して入院日決まってたので予定が組めましたが臨月辺りから、もし陣痛来たら、一人で、とりあえず子供たちつれて病院行って?幼稚園にいたときどうしよう?って考えるとハラハラしてました(^^;)))今回も旦那が産まれた日に夕方抜けると言っても「産まれてからいけや」って言われたそうですし、それ以降は退院まで会社抜けれず会いにこれませんでした(。>д<)
    本当に甘えられないし、強がってしまいますよね(^^;)))
    本当!間に合うようにしないと!それもドキドキですね(/ー ̄;)安産で無事出産終えられますように☆

    • 4月2日
Ri.m*♬೨̣̥

それはドキドキですね(°̥̥̥̥̃♜°̥̥̥̥̃ )

なっちゃんさん強いなぁ!!
もう少しですね、ムリせずに♡

  • なっちゃん❣

    なっちゃん❣


    ドキドキでしたが、
    陣痛遠のいちゃいました( .. )

    強くないですよ(;Д;)(;Д;)
    強がりなんです(♡´艸`)w

    ありがとうございます!
    無理せず、頑張ります!

    • 4月3日