※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
産婦人科・小児科

愛染橋病院で車で行くと駐車料金が安くなるか知りたいです。

愛染橋病院へ車で行かれた方いらっしゃいますか?🤔
家から最寄りの駅までかなり歩くので車で行けたらいいなと思うのですが愛染橋病院で診察したら駐車料金が安くなったりするのでしょうか😂??

コメント

とと

めちゃくちゃ曖昧で申し訳ないのですが割引はなかったような...
産婦人科の受診で小一時間停めただけでも入院中の面会でも主人が払っていたので😅
駐車場は40台?しか停めれないので満車の時も度々あってその時は近くのパーキングに停めてました💦

• km

km

ありがとうございます🤔
    総合病院の割に止めれる台数が少ないんですね😂

• 8月10日
Una

息子の通院で行ってます🙋‍♀️
駐車券発行時に一応割引きいてるみたいですが、それでも600円位します。
付近のパーキングと比べるとやっぱり病院の駐車場が一番安い気がします🥺

• km

km

600円ぐらいするんですね😳!周りのパーキングはもっと高いですもんね😂

• 8月10日
  • Una

Una

今さらですみません🥺
    今思い出したのですが、堺筋の大きい通りに出ると1時間300円の路上パーキングがあります!
    1時間以内に診察が済みそうでしたらそちらの方が断然お得です…!

• 9月9日