※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまり
産婦人科・小児科

新座市、朝霞市、志木市でオススメの産婦人科や妊婦健診のレディースクリニックを教えてください。

朝霞市に住んでいます。

新座市、朝霞市、志木市
のあたりでオススメの産婦人科があったら教えてください!

分娩は別で、妊婦健診だけっていうレディースクリニックでもいいところがあれば教えてください!

コメント

ママ

恵愛病院の評判はすごく良いです👏

• まーまり

まーまり

良いですよね!!!
    家族は泊まれたりしますか?

• 8月12日
まどかっち

志木駅前によつはレディースクリニックというところがありますよ。私は良いと思いました✨

• まーまり

まーまり

マルイの近くですよね!
    待ち時間とかどうでしたか?

• 8月12日
ここ

同じく朝霞市に住んでます😊
サービス重視なら恵愛病院!
コスパを重視されるならあさか産婦人科がいいと思います!
ちなみに私は家から近いのであさか産婦人科に通院、10月出産予定です😊

• まーまり

まーまり

あさか産婦人科が、家からも実家からも近いです!

妊婦健診は助成券ありでどれくらいですか?
    今後駅近くのクリニックに行くか、分娩できる病院で妊婦検診を受けるか悩みます😅安い方が助かります、、、😅

• 8月12日
  • ここ

ここ

初診は確か7000円で助成券貰うまで2回くらい通院しました!
    月を跨がなかったので、5000円~3000円だったと思います!
    また、最初の採血は8000円くらいで、そこから採血や細菌検査があったときのみ1000円~3000円くらいかかります😅
    私もいろんなところを比較しましたが、出産費用なども考慮してコスト面はやっぱり安いなと思いますよ〜👍

分娩予約、埋まるのすごく早いので、早めに受診したほうがいいかなと思います😅
    ちなみに私は12wのときに予約しましたが、ギリギリセーフで予約できたって感じでしたよ😂

• 8月12日
  • まーまり

まーまり

妊婦検診は、助成券利用して、5000〜3000円だったのでしょうか?

ほかの近場のレディースクリニックで検診を受けて、分娩はあさか産婦人科を予約するのって可能ですかね?
    例えば実家の近くが検診も受けてないと分娩ができないっていう病院で😅

• 8月12日
  • ここ

ここ

特別に採血や細菌検査があるときのみ5000円から3000円です🙂
    あと薬は普通にお金かかります😭
    それ以外の尿検査、エコーなどはすべて助成券のみで手出しなしですよ〜

大丈夫かと思いますよ〜
    里帰り出産と同じ流れになるかと思うので、その検診のみの病院からの紹介状を持って正産期前に1度診察に行けば大丈夫かと思われます👍
    心配であれば、受付の人が丁寧に教えてくれるので、1度雰囲気見がてら聞きにいくのも有りかと思いますよ〜

• 8月12日
ゆうり

2人目を恵愛で産みました!
検診は子供預けられて楽だし
入院中も息子と一緒に宿泊できたのですごく助かりました🙆‍♀️

• まーまり

まーまり

恵愛は泊まれるんですね!
    費用はどれくらいでしたか?

• 8月12日
  • ゆうり

ゆうり

普通分娩で総額60万くらいだったかと思います!

• 8月12日