※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇな꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
ココロ・悩み

旅行中に旦那の浮気の兆候を発見。不安と疑念が募ります。対応に悩む妊婦。

浮気されたことや
浮気未遂も含め
夫に信じられなくなる行動
された方いますか?

先日、赤ちゃんが産まれる前に
家族3人の思い出を作ろうと旅行に行きました

そのときに旦那の携帯で写真を撮り
帰りの車で、自分のLINEに写真を
送ろうと携帯を借りたときに
トーク履歴で私が1番上だったんですが
すぐ下に 女の子が居たのが気になり
少し見ました
旅館に泊まっていた際に
起きてる?ってゆう
LINEを旦那から送っていました。

返事が返ってこず
朝になりブロックをしたのか
ブロック中になっていました。

私も妊娠中で
義理実家に同居していて
ストレスもあり
最近、旦那への態度が
悪すぎたので毎日喧嘩ばかりで
そうさせて
しまったのは自分だなと
思っています。

だから、それ以前にも
LINEしてたみたいですが
読みませんでした。
読まずに返しました。
まだ読んでないから、消すなら
消しといて。と言って返したら
そんなんじゃない。と言いながらも
消してました…


そんなんだったのかな…と
文面を見てないので
今頃、不安になり
今日も浮気している夢を
見ました(笑)



楽しいはずだった旅行中に
違う女の子と
連絡とる必要あったのかなぁと
モヤモヤします。



今回はただのLINEですが、
旦那とは朝は一緒に仕事に出て
私が寝てから夜中に帰ってきます。
仕事上、時間帯もバラバラですし
夜中に女の子と会ってたりするのかな~と
疑ってしまいます<(_ _)>





あともう少しの妊婦生活だったのに
長い長い期間に思えます…
私も今まで態度が悪い部分があったので
強く言えないので、問いただす気になれなくて…
日に日に不安が大きくなります。

コメント

ymksまま

私も妊娠中3回そんなことがありました。
3回とも違う人です。
1回目は夏の旅行中にわかり
2回目は早産になりかけた時
3回目はその1週間後でした。
産まれても触ってほしくないって思ってました。
今はしてるのかわかりませんが、次、見つけたら家を追い出す約束してます。

ルビたん♡

交際中に浮気されました。
今も思い出すと腹が立って仕方ないです。
今は浮気しようが風俗に行こうが私に害が無ければどうでもいいです(°_°)
冷たい言い方になると思いますが、信じたり期待したりして裏切られたら地獄を見るので、最初からしない事に決めました!

deleted user

私は、黙って風俗とかに行かれるのが許せなくて、交際中の時の話ですがすごく怒りました。

他の女に触れるくらいなら私には触れないでって言いました。
浮気するくらいなら私を捨ててください。って。

今はお腹の中で一生懸命がんばっている赤ちゃんを思うと、浮気されても別れるという選択肢はないですが、
やっぱり隠し事されるのって辛いですよね。

お互い嘘のない、信頼し合える関係が一番いいと思うので、私は旦那に隠し事は一切していません。
ばったり元カレに遭遇して会話した事でもちゃんと話します。
旦那も今は、全て正直に話してくれていると信じています。