※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピースケ☆☆
子育て・グッズ

旦那と喧嘩し、リンゴ病で子どものお風呂が心配。旦那は感染を気にして娘を怒り、病院への連れて行き方に悩んでいる。実母に相談したことで義母の気分を悪くしたか心配。

さっき旦那と子どもの事で喧嘩したんですけど、今私がリンゴ病で赤ちゃんのお風呂頼んだけどなかなか入れてくれんくて、拭くだけでも良いからしてって頼んだけど、いまだにしてない。
で、私の事を心配してくれてる娘が、二階の部屋に来てくれてるけど、旦那は、リンゴ病の感染を気にしてるみたいで、娘二人を怒ってました。
私にも何で追いやらなかったのかと言われました。
私には、赤ちゃんを風呂に入れるなら、マスクして入れるたいって言ってましたが、何か矛盾してませんか?しまいには、私がきちんと娘二人を追いやらなかったから、家族全員がリンゴ病に感染してしまう。もう、知らんって言われました。私の事なんか知らないらしいです。頭に来たので、実母に電話して出たいって言ったら、旦那にも電話するは、私にも電話するはで、義母もびっくりしてました。赤ちゃんも、何か下痢っぽいらしく明日義母が病院に連れて行ってくれますが、本当は、私か旦那が連れて行くべきって考えなので、その気持ちも義母にきちんと伝えたんですけど、間違ってますかね?
実母に電話したこと義母の気分を悪くしたりしたかなと思ってますが、大丈夫ですかね?

コメント

メロンパン

悪いの旦那さんだと思うので大丈夫だと思いますよ!
早く良くなるといいですね!!

  • ピースケ☆☆

    ピースケ☆☆

    ありがとうございます🎵旦那は、すべて私が悪いみたいに言ってきます

    • 4月2日
すずぴよ

しんどい時に大変ですね。
子どもを連れて実家に帰れないのですか?

旦那さん、腹立ちます!