※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
お出かけ

来月北海道から九州に3泊4日で行きますが、初日に生理が来る予定です。…

来月北海道から九州に3泊4日で行きますが、初日に生理が来る予定です。゚(゚ ˙-˙ ゚ )゚。

ピルでズラそうと思ってたのですが、タンポンでイイじゃん!薬なんか危ないから止めなよ!と職場の人に勧められて迷っています('・_・`)

来月はまだ暑いだろうからナプキン蒸れるし、子供のオムツも荷物になるのに、自分のナプキンもなんて大変だなーと思って薬…と思ってたのですが、来年2人目希望してるし身体に余計な事しない方がいいのはわかってるのですが、皆様ならどうしますか?😂😂😂

コメント

ママリ

PMSはありませんか?
結婚前にピル服用していましたが、ピルをオススメします😄
一度、婦人科に行かれてはどうでしょう?
ナプキンは荷物になるし、タンポンは使ったことないし、PMSあるし清潔にしないと膀胱炎になることもあるので、私ならピル服用します😄

• くまちゃん

くまちゃん

一応婦人科予約はしてるのですが、2人目つくるのに影響ない方が良いしなーと思いまして(^ω^;);););)

• 8月9日
ほそまど

私ならピルでずらしますねー😱

タンポンは使ったことありますか?
個人的な感想ですけど
タンポン使うと全体的に生理が重くなってキツいです

使ったらゴミも出ますし、
いざ替えたい時にトイレがあればいいですけど
旅行先、子供もいる中でトイレの回数が増えるってけっこう負担ですよね💦
私がものぐさなだけかもしれませんが😅

• くまちゃん

くまちゃん

タンポン使ったの10年くらい前かもです(^ω^;);););)
    ネットでタンポン使った方が生理早く終わるとかメリットばっかり書いててナプキン何枚も持ってくより良いのかな〜とちょっと気持ちが傾いたのですがやっぱりピルが良さそうですね💦

• 8月9日
たろ

ピルは病院で処方されるくらいなので危険は少ないと思いますよ(´⊙ω⊙`)

私もずっとピルつかってます!

タンポンのほうが私は
合わなかったです泣

• くまちゃん

くまちゃん

タンポンちょっと抵抗あるんですよね(>_<)
    でも副作用も吐き気とか太るとか心配で(;A;)

• 8月9日
ハチ公

ピルいいですよー💡
不妊治療中に旅行に行くときに処方されてました。
病院から処方されるものは全然問題ないです。

• くまちゃん

くまちゃん

そうなんですね!
    病院行ってみます!
    ありがとうございますm(_ _)m

• 8月9日