※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わったん1207
妊娠・出産

よくお腹が前に突き出たら男の子、横に広がってたら女の子と言いますよ…

よくお腹が前に突き出たら男の子、横に広がってたら女の子と言いますよね?
実際前に突き出るや横に広がるってのがどんな感じかわかりません😭
上の子は女の子で臨月でもそんなにお腹は大きくなりませんでした🎶

もう1週間で6ヶ月に入りますが娘の時よりも既にかなりお腹が出てます💦

実際こんなお腹の出方で男の子だった、女の子だったってのを教えていただけたらうれしいです♡
画像付きなら尚更うれしいです♡!

ちなみにあたしの今現在のお腹です!
あたし的には娘の時とは出方が違う気がするので男の子かと密かに思ってます

コメント

まぁ

臨月の男の子のお腹です*\(^o^)/*

詩子

二人目、男の子でした(^_^)