※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
子育て・グッズ

3日前の夕方頃から発熱しました。昨日のお昼には解熱したのですがまた夕…

3日前の夕方頃から発熱しました。
昨日のお昼には解熱したのですがまた夕方から8度6分になり痰がらみの咳をしていて辛そうなので病院にいきました!喉も腫れてないし風邪かなとの診断でシロップもらいました!夕食後のませましたが不味いのかなかなかのんでくれず今朝もそんなかんじでベーされました...

今朝は7度1分で熱はないですがなんだかだるそうで眠くなってしまうようで寝たり起きたりです。

食欲もそれほどなく、昨日はヨーグルト、さつまいものお粥8割くらいでした。
今朝はスティックパン2本たべたのですがまたお昼は納豆ご飯4割、ヨーグルト9割くらいで薬拒否です( ; ; )

保育園いきはじめて4日目でした!

うどんなど食べてくれるといいのですが麺類はあまり好きではなくたべてくれません。なにか食べてくれそうなメニューありますか??水分はよくとってます!

保育園行くまではほとんど熱をださなかったので不安になってます。こんなもんでしょうか、、

コメント