※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

今日の目標は「鼻くそをとる」です👶生後14日で2、3日前からフガフガ…

今日の目標は「鼻くそをとる」です👶

生後14日で2、3日前からフガフガ息苦しそう😫
覗くとちょっと鼻くそついてるのが見えたから
とってあげようと思います!!!怖いけど!!!笑

あとは鼻を温めたり?すると良いんですよね?🤔
よし、それもやってみよう…!!!

あとは爪も切らないと😱😱😱
歯茎から血が出てたときは大パニックでしたトラウマ🐴

コメント

沐浴後がチャンスですね!

スッキリさせたいですね👍

• ままり

ままり

沐浴後がいいんですね😳👍💓

ちょっと覗くと割と奥の方に付いてるので、どうにかならないかなと必死です。笑

• 8月8日

退会ユーザー

お風呂後は柔らかくなってるので普通の時より取れやすいと思いますよん❣️

鼻くその存在見えると取りたくてしょうがなくなりますよね😙

• 8月8日
  • ままり

ままり

うわ〜、ありがとうございます😫💓沐浴中はご機嫌なんですけど、湯から出すとギャン泣きなんです…が、取れやすくなると聞いてやる気出てきました!笑

そうなんです!!!起こしたくないけど触りたいです😂😂

• 8月8日

退会ユーザー

お風呂上がり+ギャン泣き
    これは鼻くそ取るには好条件かもしれないです🤣うちのこ泣きながらよく鼻くそ流れて来てたので 笑

うちの幼稚園児の鼻くそ取る時はいつも綿棒でぐりん🌀ってやっちゃってるので 笑

• 8月8日
  • ままり

ままり

そうなんですか!?😳💓
    ギャン泣き嫌だなって思ってたんですけど、泣きながら鼻くそ流れてきたら最高ですね😍😍我が子も期待したいです。笑

そこはやはり慣れですかね👀
    まだ新生児の鼻くそ見たことないので、とってスッキリさせてみたいです!笑

• 8月8日