※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yr
家族・旦那

旦那が育児にまったく協力的ではありませんなにもしません機嫌いいとき…

旦那が育児にまったく協力的ではありません
なにもしません
機嫌いいときにちょっと抱っこするくらい
休みの日はパチンコか寝てるか
仕事終わりにもたまにパチンコ
家にいても動画みるかゲームしてゴロゴロ
正直家にいてもいなくても何も変わりありません
最近はいないほうが楽です
イライラしかしません
子供は可愛いって思ってるのは伝わるけどイライラしかしません
何もしないくせに口出しだけはしてきます
喧嘩するのも疲れるから流してます
ほんとにイライラのかたまりです
家事育児手伝ってくれる旦那さんが羨ましいです
子供がいなかったら迷わず離婚する。

コメント

るい

脚力的じゃないのって本当におかしな話ですよね。
貴方の子供ですよ。
って感じですよね。
協力とかそんなんじゃなくて
するのが当たり前やのに
男の人ってほんまになんっっも
分かってないですよね。
まぁあんな痛い思いして産んでないから自覚が少ないのは分かるけど
それでもあなたの遺伝子入ってはねんから育てるのが当たり前やろ!って感じですよね!!

汚い話しになりますが
男の人がちんこ裂けて子供産める時代はよー!!
って思います笑


私だったら
子供がいるからこそ離婚してしまいますね〜

  • yr

    yr

    なんで男は家事育児したらありがとうとか言ってもらえたり
    褒められたりするのか謎です
    女は全部するのが当たり前の事になってる
    仕事して稼いでくれてるのは感謝してるけど
    働いてるのがそんなに偉いんか!って感じです
    こっちは24時間育児で頑張っても頑張っても休みは来ないのにってさらにイライラします

    離婚って言うのは簡単けど色々とめんどくさいですよね

    • 8月8日
  • るい

    るい

    いや、ほんまにそれすぎます
    当たり前やねんから褒めんでええわって感じですよね笑

    めちゃくちゃわかります!
    そんなに仕事してるのがえらいなら
    私が働くからあんた専業主夫してよってなります笑

    どんだけ頑張っても
    誰も褒めてくれへんし。。笑

    たった紙切れ一枚で結婚できて
    紙切れ一枚で離婚できるけど
    離婚する方が色々手続きいるのなんでなんですかね!?

    • 8月8日
  • yr

    yr

    完全に結婚する相手間違えました
    絶対もっといい人いっぱいいる
    喧嘩するのも疲れます
    自分が悪いのを簡単に認めないクソです

    子供いたら養育費親権
    お互いの実家
    いろんな問題ありますもんね
    ストレスです

    • 8月8日
  • るい

    るい

    そこまで後悔してるくらいまで来てるんですね😖

    子供に罪はないから余計
    ストレスですよね

    • 8月8日
  • yr

    yr

    私が病気になりそうです

    • 8月8日
MRA

同感です😭

私ももう旦那いない方が楽です。
ワンオペにも慣れて、
別に遊びに行きたいとか
強く思うわけではないですが
当たり前のように
パチンコ行ったりする人が
目の前にいられると
腹たちますよね。笑
こっちは子供に合わせて
全て生活してるのに
虚しくなります。

いつか離婚しようって思ってます💦

  • yr

    yr

    私もワンオペしてる気分です
    と言うかワンオペです
    子供ができる前と何も変わらない何も我慢しないで生活してるのにイライラします
    何一つ我慢してません
    こっちは我慢だらけで毎日生活してるのに

    • 8月8日
💜

私も子供いなかったら離婚してます〜!!

  • yr

    yr

    1人の方が楽だと思い始めました

    • 8月8日
あ

わたしも同じような旦那でイライラします!
あなたは子供の面倒ちゃんと見てればいいって言われます。
いや、1人で見るのちょー大変なんですが…

  • yr

    yr

    1人で育ててるみたいなもんだから
    家にいてもいなくても何も困らない
    早く帰ってきてほしいとも思いません
    早く帰ってきたところでゲームしてごろごろしてるだけ
    いないほうがましです

    • 8月8日
  • あ

    ほんとそれです!
    ゲームかyoutubeか携帯か!
    そんな時間あるなら子供との遊び方まなべよって感じです💢
    ご飯、オムツ、お風呂、遊び
    、抱っこ、寝かしつけ、なにひとつしない。
    遊びぐらいしろよっておもいます。
    子供としてはパパとも遊びたいとおもうだろうに。
    パパより私の友達のほうが懐いてます

    • 8月8日
  • yr

    yr

    うちと全く同じです。。
    機嫌いいときにちょっと抱っこしたくらいで育児してるなんて思わないでほしい
    ほんとくそ旦那

    • 8月9日
  • あ

    わかります!
    機嫌の良いときに抱っこして
    可愛い可愛いって言います。
    そんなの道端で話しかけてくれるおばさんおじさんと一緒だと本人にも言いましたが、
    効果なしです😭

    • 8月9日
  • yr

    yr

    同じすぎて同一人物じゃないかと思いますw
    それでも旦那さんのことは好きですか??

    • 8月9日
  • あ

    同一人物www
    だとしたら、恐ろしいw
    旦那さんはお酒好きでお腹がぽっちゃりしてますか?
    うちは今週月曜以外すべて飲み🙂

    うーん。
    昔は大好きってかんじでしたが、今は好き!ぐらいで、子供の寝かしつけでイライラしてるときは協力ないので○ねと思うぐらいですね😇わら

    • 8月10日
  • yr

    yr

    お酒は好きけどお腹は出てません(笑)
    それは会社などの仕方ない飲みですか😳?
    プライベートの飲みですか?多いですね。
    でも月曜以外家にいないなんて何だか羨ましいですww

    私も好きか嫌いか聞かれたら好きけど
    愛してるかと聞かれたら愛してませんw
    確実に大好きでもありません!!

    • 8月10日
惣流 アキナ ラングレー

ほんと、ウチの旦那もパチンカスです!
もはや旦那と言いたくない…
今日からの盆休みも朝から晩までパチンコです。
ありえないクソ野郎です……
私も早く離婚したい、、

  • yr

    yr

    うちも今日朝からパチンコいきました
    もうイライラするのもバカらしくなってきます💦

    • 8月11日