※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
妊娠・出産

妊娠18週過ぎて、内診時に水っぽいおりものが多く出ることについて相談。友人や先生に話したが、おりものが多いだけかも。検査は超音波や内診のみ。他の方はどうでしたか?

妊娠18週過ぎたのですが
内診の度に器具を抜く際に
水っぽいおりもの?が
ジョバジョバ自分でも分かるぐらい
溢れ出るんですが私だけですかね?( ; ; )
以前もだったので友人に聞いたら
ただ、おりものが多いだけだと思うよ
と言ってくれたのですが
前回の時に先生もわっ!!と
びっくりしていたので恥ずかしくて、、💦笑
ちなみに私が行っている所は
今のところ超音波によるエコーの検査で
子宮頚がんやクラミジアの検査
だけ内診でした!!

皆さんどうでしたか、、?(T ^ T)

コメント

deleted user

毎回洗浄すると思うので、その水ではありませんか!?

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    毎回洗浄するんですね!!
    初めてすぎて不安しかなくて(T ^ T)💦
    おりもの多くなってるねて
    前の子宮頚がん検診の時に
    先生に言われたので
    おりものが多量に出たのかなー?とも思っちゃって、、。

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おりものはもっとどろっとしてますよ!診察介助についたことがあるので、きっとそうですよ!私は破水と間違えるくらい、診察のあとにシャワーしたときにでたことあります。

    • 8月7日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    ありがとうございます😊!
    なんだか安心しました⭐️
    看護師さん?なんですね«٩(*´ ꒳ `*)۶»
    ずっと気にしてた事だったので良かったです!

    • 8月7日
m

何もでたことないですね🤔
異常を言われないなら何ともないと思いますがあたしだったら最初に先生になんですかこれって聞いちゃうかも😂

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    そうなんですね、、💦
    特に何も言われないし
    赤ちゃんも順調だそうです٩(ˊᗜˋ*)و

    聞きたい気持ちもあったんですがそれよりも恥ずかしさが勝っちゃって、、。笑
    次回看護師さんに聞いてみようと思います!!

    • 8月7日
たた

わたしも洗浄した水だと思います。

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    良かったです!( ; ; )
    色々調べたら洗浄を毎回するところもあると書かれていました!

    • 8月7日
ときママ

私も毎回ジャブジャブされます😂洗浄しますね〜!と言ってくれないとびっくりしますよね!

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    私だけでなくて安心しました(T ^ T)
    ジョバジョバ溢れ出て
    床に落ちる音も聞こえるので
    恥ずかしさがありまくりで、、💦

    • 8月7日