※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pink♡
妊活

宇都宮市の平尾産婦人科で不妊治療した方、病院の雰囲気や先生、治療の流れを教えてください。また、平尾産婦人科で授かった方の治療や期間について教えてください。

宇都宮市の平尾産婦人科で不妊治療した方、してる方
病院の雰囲気やどんな先生か、治療の流れなど教えて下さい🙇‍♀️✨
また平尾産婦人科で授かった方でどんな治療でどの位の期間で授かったかなど教えて下さい😊

よろしくお願い致します😆💕

コメント

chiito☺︎

平尾産婦人科で授かりました🤰✨✨✨
私は生理不順で半年くらい授からず、平尾産婦人科に行って相談した所、タイミング法で1〜2カ月通って授かりました😊
先生もとっても優しい方で、親身になって話もしてくれますし、子供を出産した次の日に、病室まで赤ちゃんを見に来てくれましたよ✨🥳
私は好きな先生です❤️☺️

• pink♡

pink♡

コメントありがとうございます😊💓
    私も生理不順で、1人目は奇跡的に自然妊娠できたんですけど、1年半くらいかかって💦2人目欲しくて半年授からないので病院に行こうと思っています!
    タイミング法では、クロミッド など服用しましたか?✨

初診の際は基礎体温つけてないとダメですかね?🤔

先生、優しそうで安心しました💓

• 8月7日
  • chiito☺︎

chiito☺︎

似てる境遇ですね☺️
    私はクロミッドは服用せずです💦
    なるべく💊を服用せずに妊娠したかったという希望もありました!
    基礎体温はつけてなかったです🤭
    妊娠は本当に奇跡的ですよね❤️✨
    妊娠されますように…🤰💕

• 8月7日
  • pink♡

pink♡

ですね☺️💓
    似てる境遇の方からコメント頂けて嬉しいです!
    平尾産婦人科は分娩はできないですよね?

そうだったのですね✨
    私も基礎体温、最近つけてなかったので安心しましたw
    優しいお言葉ありがとうございます🤰💕

病院に行くタイミングは、生理中以外のが良いですよね?🤔
    初診はどんな検査などしましたか?
    色々聞いてすみません😢💦

• 8月7日
ぽんた

今現在通っています😌

先生、看護師さん、受付の方、皆さんとっても優しくて雰囲気もいいので、病院行くのは全然苦ではありません。

2回目からはネット予約なので、30分以内に終わってる印象です。

一番はじめに培養士さんとお話しして、この先どうしていきたいかなどを相談しました。

そして先生が、まず検査からだねということで、流れを書いた紙など渡されてそれに沿って不妊検査をしていくかんじです🌟

検査と同時進行でタイミング法もやってくれましたよ💕

まだ通い始めたばかりですが、病院嫌いなわたしでもストレス無く通えてるのでおすすめです(^ω^)

• pink♡

pink♡

詳しく教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️💓

コメントをもらい決心がつきww
    さっそく予約を入れました✨

2人目妊活頑張りたいとおもいます😊ありがとうございます✨

• 8月9日