※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めん
ココロ・悩み

夫が不倫や浮気、パパ活をしており、証拠はLINEやTwitterのメッセージだけ。別れるか慰謝料を取るか迷っている。証拠でどこまで戦えるか悩んでいる。

不妊治療中ですが夫に不倫、浮気、パパ活されてます。
人数は日に日に増えていくので数えるのを辞めました。

裏切れて悔しくて仕返ししたい気持ちと
疲れてしまった気持ちがせめぎあっていて
さっさと別れるか(夫には請求予定)、証拠集めして慰謝料を取れるところからすべて取るか迷っています。

ただ、いま証拠として手元にあるのは
生々しいLINEやTwitterのDMのやりとりのみ。
※プレイ内容やサポ金のことなど

何処まで戦えますかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

おそらく話し合っても遊びまくってる方が急にやめられるとは思えないので、離婚一択な気がします、、、

ただ、LINEのやりとりなどは、携帯を普段から見せ合う、共有する承諾をしていると明白じゃないと、プライバシーの侵害で不利とは言いませんが逆に訴えられる可能性もあるかなと思いました🫠

写真などでラブホテルの出入りを抑えるなどの方が証拠能力があるようです。

精神的苦痛ももちろんあるでしょうし、不妊治療にお金もかかったたと思うので、数枚の不倫相手には慰謝料請求したいところかなと思いました😅